応援コメント

第十一章 接触 ①」への応援コメント


  • 編集済

     怪斗が以前話していた圭介は、元気で、敬語を話すタイプではないけれど一緒に居るだけで楽しいと思える友達。その彼の口調…平坦な丁寧語…凄く不快感を抱いているようですね。マインドコントロールされているのではないかと思いました。聖獣会の上層部に支配されていて別人格に仕立て上げられたのでしょうか?圭介であって彼ではない…複雑です。

     圭介が怪斗に接触した目的は予想通り聖獣会への勧誘でしたね。毅然として断る怪斗はとても潔いし正義の味方っていう感じがします。

     圭介の合図で武藤が取り出した日本刀は怪斗の命を奪うために用意されていたもの...聖獣会は恐ろしい団体です。怪斗の命が狙われている…何かこういう時のためにトレーニングしてきたことはないのかな?…あった!!ポケットに入れた左手はきっと魔法陣の上に...そして怪獣との同化で右腕が大きな剣と化して武藤を凌駕することでしょう。怪斗の特訓の成果が見られそう。怪斗頑張れ~!!

     次話...期待できそうです。