応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    「冤罪をかけられた上に婚約破棄された~」を読んだ後こちらに来ました。
    典型的な「ざまあ」物ですが、王道的な内容で安心して読める内容で良かったです。
    自分的には気に入りました。他の作品も時間を見つけて読んでみようと思います。
    執筆活動頑張ってください。

  • 第3話への応援コメント

    まだ3話ですが、読ませていただきました。
    婚約破棄っていうジャンルを初めて読んだのですが、いきなり修羅場からスタートなんですね…、面白いです。
    ケイトに誑かされた男たちが騒いでるところはなんだか哀れですね(笑)

    これからも頑張ってください!