応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こりゃある意味事故だ😃

    羨ましいハプニング☺️

    作者からの返信

     こういうハプニング、実際に自分に起こってほしいものですw

  • いいですね~
    一回は妄想してしまうシチュエーションですよね。

    作者からの返信

     好きな女優を頭に浮かべ、まさに妄想を小説にしてみましたw

  • 第4話 隣の女への応援コメント

    Nice trouble☺️

    美味しいな😁

    作者からの返信

     男の願望、妄想が入ってますからねw

  • 第3話 逆ナンへの応援コメント

    〉他の女優だと萎えてしまう

    〉他の女性だと…

    と、言わんかい😠

    作者からの返信

     残念なことに、俺くんは、一般女性と付き合ったことがありませんからね、かわいそうな男なんですよ。

  • 美味しい展開で草

    今はセクシー女優と呼ぶんですね☺️

    作者からの返信

     セクシー女優、ふうむ、そう呼ばれると、AV女優より少し上品で、業界に入る敷居が低くなりそうですね。
     実際、可愛い子、美人さんが多くなりましたからねw

    編集済
  • 第1話 隣の女と俺の日常への応援コメント

     何か、漱石さんが苦笑いしてそうです。

    作者からの返信

    Teturo様

     コメントありがとうございます。
     意外なコメントにびっくりしました。
     軽い感じで書いた書き出しですが、言われてみると影響を受けていたのかも知れません。
     夏目漱石は尊敬しており、全集を読んだことがありますが、相当昔です。

  • 第1話 隣の女と俺の日常への応援コメント

    とてもリアリティーがあって引き込まれちゃいます☺️

    夜に読むとムラついちゃいそう

    こっそりと楽しませて頂きます✨

    作者からの返信

    三鷹たつあき様

     コメントありがとうございます。
     この作品は、男の夢を詰め込んで妄想してみました。
     ヒロインも、夜な夜な主人公に対してムラついてしまったのでしょう。

  • あーあちゃんということ聞かないと………美人局の可能性も視野に…

  • 第4話 隣の女への応援コメント

    悲惨な状態(末期)になる前に気づけば良かったね!

  • 第3話 逆ナンへの応援コメント

    まーた鈍感スキル発動しちゃったよw

    作者からの返信

    鈍感ヒーローこそ王道ですねw

  • ヘタレな人格と強情な性格…まさに正反対w

    作者からの返信

    その昔、バックトゥザフューチャーという映画で、「チキン!」と言われると、切れて無謀な反撃にでてしまうヒーローがいました。

  • 第1話 隣の女と俺の日常への応援コメント

    心の友…あっ(察し)

    作者からの返信

    今の心の友は、、、見放題Unextと、FanzaのVRでしょうかw

  • 日常に疲れ切った主人公の描写良いなぁ
    と思いました。


    一旦折れてしまった筈の心は諦めと共に自然治癒してしまったらしい
    ↑この表現好きです。

    作者からの返信

    雛七菜様

     コメントありがとうございます。
     表現、言回しには工夫を心がけていますが、中々うまく行かないことが多いです。
     とは言え、たまにうまく行くこともあります。そこを褒めていただくと嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

  • うわー、、ドキドキしました、、、

    彼と香奈のその先も知りたくなっちゃいますね

    作者からの返信

    幸村 京 様
     コメントありがとうございます。
     この作品は結構おもしろく書けたつもりだったので、そう言ってもらえると大変嬉しいです。
     但し、続きを書くつもりのラストにしてみたのですが、残念ながらうまく書けませんでしたw

     今書いているものに目処がついたら、本編の続きでもまた試してみたいと思います。