応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔女の孫娘と銀の矢じりへの応援コメント

    深く幻想的な森の描写で世界に惹き込まれ、魔女の孫であるシトローネの描写にもうっとりと見惚れてしまいました。

    毒を抜くための金の杯の場面は、厳かな儀式のように感じました。

    狩人の目線で読んでしまいましたが、シトローネの願いはいったい何なんだろうと気になって、約3,000字の文字数でも引きが強い構成になっていたと思います。

    これから語られるであろうシトローネと魔女の物語には想像をかきたてられ、もし続きがあるなら読みたい!と思えるほどでした。

    作者からの返信

    みつなつ様

    さっそくお読み頂き感謝いたします。
    幻想的で美しい動画からイメージが膨らみ、このような作品となりました。
    短い物語ではありますが、お楽しみ頂けましたなら幸いです。