応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 素直な気持ちへの応援コメント

    珠洲ちゃん可愛い! よきツンデレっぷりです(*´∀`*)

    作者からの返信

    良かったです!

  • 第1話 素直な気持ちへの応援コメント

    珠洲さんはツンデレですけど、相川くんの攻めにたじたじですね( *´艸`)

    鉄仮面なんて言われてる相川くん。しかし珠洲さんの照れ顔を見ていたら、そのうちその仮面も割れてしまうかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    それが描けていたのなら、良かったです。

    仮面はいずれ割れるでしょう!(^o^)

    でも思ったよりも違うキャラのような?(笑)

  • 第1話 素直な気持ちへの応援コメント

    珠洲の恥ずかしがる姿が可愛いです。
    これは、あれこれ言ってもっともっと可愛い姿を見たくなっちゃいます(∩ω∩〃)

    作者からの返信

    そう思って頂けたのなら幸いです!
    でもなんだか、最初に思い浮かべていたのとちがくなったのですよね……。