応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いきなり「黒子のバスケ」が来てドキッっと驚きました!
    とゆーのも、私は「黒子のバスケ」のオープニング曲「Can do!」が好きで、よく出勤時の車の中で聞いているからです♪(^o^)

    嫁がファンクラブに入るほど熱狂的なGRANRODEOのファンで、その影響で聞いたのがキッカケで曲を気に入り、流れでアニメも見たらハマったという過去の持ち主です☆(^^)

    どうでもいいコメントで申し訳ない…m(_ _)m

    作者からの返信

    まさか、早速お好きな方現れるとは、思いませんでした。

    私は漫画は持っているのですが、アニメ自体は見たことがなくて。

    (すっ飛ばして、演劇を見ました)

    奥さまの流れとは言え、きっといい曲なんでしょうね✨

  • 第1話始めにへの応援コメント

    楽しみにしておきます♪(^o^)/

    作者からの返信

    あんなのですが、どうぞ可愛がって下さい😁