応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あぢさゐと諏訪姫 👘への応援コメント

    紫陽花ですか??? (い)はわ行のゐですね。

    作者からの返信

    昭彦さん、はい~、四文字の半分が旧仮名の「あぢさゐ」表記が好きです。(*'▽')

  • あぢさゐと諏訪姫 👘への応援コメント

    おっと、くるをさまの設定は諏訪姫でしたか素敵(。・ω・。)ノ♡
    どうりで作品の随所に高貴な香りが・・・

    作者からの返信

    あんらんさん、なにを隠そう、諏訪姫はくるをの長年の押しでして……。
    井上靖先生には申し訳ないのですが、勝手にそう呼んでおります。(^▽^;)

  • あぢさゐと諏訪姫 👘への応援コメント

    くるを様、こんばんは😊

    私の大好きな花である紫陽花のお話、興味深く読ませて頂きました。
    諏訪姫の供養塔を建立し八百株の紫陽花を植えたとの事、素敵なお話ですね。

    作者からの返信

    のこさん、さっそくのご高覧、ありがとうございます。

    そうそう、紫陽花はのこさんの大好きなお花でしたよね~。(´ω`*)
    うちの庭には、多彩な色のミニ紫陽花&白紫陽花が咲き始めています。

    別件ですが、くるをには無季や自由律の鑑賞の仕方が分からないので、失礼しております。🙇

  • あぢさゐと諏訪姫 👘への応援コメント

    ヨウコさん、ごめんなさい。ピザ食べすぎてお腹苦しい!何も考えられナイ。バタリ

    作者からの返信

    ちょっとぉ、オカンさんてばぁ……。(笑)
    いい、いい、お腹撫でていてください。🍕