応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 1998年獅子座流星群への応援コメント

    今回も素敵な作品をありがとうございました。私は最近になってラブコメにハマっていてラノベを読むようになりました。中高生の恋愛は性に関する感情が付きものですがマンガやアニメの作品はそこまで表現されません。ラノベでは一部そのような表現のある作品もあるのですが、rioruna0604様の作品はその情景はとてもリアルで、しかも綺麗に表示されていて本当に素晴らしく思いました。
    獅子座流星群を通じて振り返り進行して行きますが、この後の二人はどうなったんだろう?とか、主人公の今のご主人流石には違う人なんだろうなとか想像すると切ない気持ちになってます。そこがいいところでしょうが…。
    暑い日が続きますがくれぐれもご自愛頂き、また素敵な作品を是非とも宜しくお願い致します。