応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この不可思議さを最後まで貫くかんじ、良きです。

    作者からの返信

    この不可思議さを最後までお読みくださって、ありがとうございます!

  • 泣いた(泣)
    何でドーナツやねーんと思いながらも「あなた」が何を想うのかを考えてしまいます。ヤバいな〜。

    作者からの返信

    泣くのは予想外すぎました…!
    この作品は本当にイマジネーションだけで書ききったので、意味もテーマも何も言語化できていないんですよねぇ…。

  • なんでドーナツになるねーん(*⁰▿⁰*)

    良い話の様な、ホラーな様な、そんな余韻。
    なんだかよく分からないけど二晩さんだし!

    ニットキャップもドーナツになるなこれは。

    作者からの返信

    ハマハマさん、だいぶ二晩に毒されているw
    たしかに、ニットキャップもドーナツになるでしょうね、これは。作中でもっとも行動が謎な人物ですがw