応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おはようございます。
    このように残されているのですね!
    探しやすくて、とても丁寧な作業、素晴らしいですね。

    また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️

    作者からの返信

    ヒニヨルさん、
    コメントありがとうございます!

    ほら、カクヨムの自主企画開催期間がヘンでしょ。
    (あれ、絶対日数設定を間違えているんですよ)

    それの対策で自主企画のバックアップを残しています。


  • 編集済

    実は、文字数足りていなかった?!
    …今、気付きました。スミマセン。

    あれでも、だいぶ書き足したのです… 
    (>_<)

    (つくづく長編に向かないことを痛感…)

    作者からの返信

    結音さん、

    ああ、まあ「ゆるく楽しむ」企画ですので。そこは厳密でなくてもいいかな、と。

    次回は私も注意して確認します(^_^)b

  • 書こうとした記憶はある… と思って探してみたら、下書きのままでした。
    (^_^;)、
    (早くて、来月あたりに続き書くかも? 書けたらお知らせします。)

    作者からの返信

    結音さん、

    いつでもご連絡ください、リストに掲載させていただきます!(^^)/

  • これ。ステキなChoice! と思っていながらも。参加を見送ったのは、コンテスト参加作品を書くのに必死だったからかしら?
    (^_^;)、

    作者からの返信

    結音さん、

    わかります。私も書こうと思っていて結局逃した回です。

  • Σ(゚∀゚ノ)ノ
    最近、書籍を出された作家さんのお名前が!

    …ちょっと確かめに行ってきます!

    作者からの返信

    結音さん、

    ジュージさんのことなら、三題噺の常連さんですよ。

    私が企画するより何年も前から三題噺企画には積極的にご参加いただいている方です。

  • 今回もお世話になりました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    結音さん、

    こちらこそです(^_^)

  • こちらに失礼します。

    自主企画を拝見して書き始めましたが、完成まで間に合わず途中でのエントリーになりましてすみません。

    キーワードの「未来」は後編で入れますので。

    作者からの返信

    吾妻栄子さん、

    承知しました。
    完成はいつでも結構ですので、ぜひ納得のいく仕上がりにされてください。

    なお、投稿時点で未表示のお題に関しては今回のようにご連絡いただければ、安心してお待ちすることができます。
    ありがとうございました(^_^)

  • こちらへのコメント、失礼します。
    #32がどうしても250字を超えるのが難しそうで。
    #33と#35とまとめて、UPしてみました。
    #33と#35はそれぞれ250字を超えられました。
    邪道かもしれません。すみません。
    #35に参加の形で作品をあげました。
    お目汚しで、スミマセン。

    作者からの返信

    結音さん、

    了解です、ご連絡ありがとうございました!
    のちほど作品リストに追加させていただきますね。

    文字数は自主企画期間外なら、緩めの解釈で良いと思ってます。
    これはコンテストではなく、お遊びですから(^_^)

  • コメント失礼します。
    告知見てすぐ書いたものの。250字に満たなくて。
    続きを書こうと藻掻いたものの、締切過ぎちゃっていました。
    もし、続きができたなら、こっそり知らせに来てもよいですか?

    作者からの返信

    結音さん、

    もちろんです!
    リストには締め切りはありませんので、
    完成したらいつでもお知らせください(^_^)/


  • 編集済

    野栗です。
     「リモコン」「青い鳥」「峠」の三題噺、仕上げましたが……〆切に間に合いませんでした。残念無念! 
     一応、貼り付けます。ご笑納ください。

    『狸火』外伝――楠藤兵衛狸 朝鮮従軍記

     https://kakuyomu.jp/works/16817330661708160978

    追伸☀️ありがとうございます!

    作者からの返信

    野栗さん、

    三題噺にご参加くださりありがとうございます(^_^)
    締め切り後でも、今回のようにお気軽にご連絡いただければ嬉しいです!

    さっそく作品リストに追加させていただきました、
    不都合でしたらおっしゃってください。

  • 野栗です。〆切に間に合いかねて、下書きに毛の生えたような状態で投稿してしまいました。読み返してケアレスミスだらけで赤面(/-\*) 狸どもに突っ込まれながら、ぼちぼち直しを入れています。
    いつかまた、三題噺にチャレンジしたいと思っております🚩
    企画ありがとうございました🍉

    作者からの返信

    野栗さん、
    企画へのご参加ありがとうございました。
    ゆっくり進めていただけたらと思います(^_^)/

    カクヨムの自主企画自体には締め切りがありますが、三題噺参加作品ライブラリには締め切りがありませんので、今後も完成後に教えていただければリストへの掲載は「いつでも」可能です。
    お気軽にどうぞ。

    編集済