応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 山ちゃんとあずへの応援コメント

    相変らず仲良きお二人、唐揚げを作っていちゃつけるなんて平和過ぎる( ;∀;)
    高校生の時、うちの唐揚げは友人間で高レート取引されていました。唐揚げ小さいの1個=ハンバーグ2個とか。自分の食べる分を残し、現定数でオークション化していた馬鹿な高校生達です。

    作者からの返信

    福山典雅さん
    いっしょに唐揚げ作って食べるっていいなって思って。
    もう、断固「お料理好きでお世話するのが好きな女子」は書きません!
    ええ、書きませんともっ!
    (何か怒りの沸点があるらしい。)

    福山家の唐揚げはおいしかったんですねえ。
    いいなあ。
    周りの子も嬉しかったでしょうね。うふふ。

  • 山ちゃんとあずへの応援コメント

    面倒臭い男。
    これは会話を楽しんでいると考えたらいいのでしょうか?

    作者からの返信

    オカンさん
    きゃー、ごめんなさいっ。
    わたし、こういうちょっと駄目な感じの男のひと、好きなのかも。

  • 山ちゃんとあずへの応援コメント

    先週、唐揚げ作らされました。

    作者からの返信

    @fumiya57さん
    おおお!
    わたしは長男に作ってもらおうかなあ。

  • 山ちゃんとあずへの応援コメント

    西しまこ様。

    うふふっ!
    このカップルも楽しいですね!(笑)
    唐揚げの材料買ってあるって、可愛いっ!

    ・・唐揚げ食べたくなりました。

    作者からの返信

    綴さん
    わたしもこのカップル好きです。
    唐揚げの材料は作って欲しいなって思って買っておいた
    という設定です。

    唐揚げ食べました。
    ふふふ。

  • 山ちゃんとあずへの応援コメント

    私は市販の美味しい唐揚げもありますが、母の作ってくれた唐揚げが好きです。
    娘もおばあちゃんの唐揚げが好きなようです。

    作者からの返信

    @J2130さん
    分かります!
    いろんな唐揚げありますが、みんなうちの唐揚げが好き。
    そして、ギョウザも同じです。

  • 山ちゃんとあずへの応援コメント

    ん〜唐揚げでトラブってるように見えてやっぱりラブラブじゃん。

    「そのくだらない勇気、やめろっ」

    このセリフにキュンて来る。

    女の子のこのつっぱねた言い方好きなんです。
    Mだろうか・・・。
    とにかく、可愛くて平和なラブは大歓迎だね。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    夢野夢さん
    きゃーん、きゅんてくるならよかったです。
    このカップルはラブラブなんです。
    なんだかんだと、ラブラブ。
    そこがかわいいなって思っています。

  • 山ちゃんとあずへの応援コメント

    アンコール企画にご参加ありがとうございます🙇
    読んでる私の方までドキドキしました(* >ω<)
    無事に唐揚げ出来てほっとしました~(*´艸`)フフ
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)アハッ

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    ほんと、無事に唐揚げが出来てよかったです!
    食べたいものは自分でつくらないとねっ。
    いつもありがとうございます。
    クロノヒョウさんのお題、大好きです!

  • 山ちゃんとあずへの応援コメント

    山ちゃんがんばれ!
    「今日出来るようになろう!」「はいっ!」って言っちゃうと思います。あずちゃん可愛い(*≧з≦)
    しかも、しっかりものさん。
    じゅーじゅーって唐揚げ揚げる音、聞こえます(笑)

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    じゅーじゅー唐揚げ揚げました!
    実はそんなに難しくないので、唐揚げ。
    ふたりでごはん作っていい感じです。
    山ちゃんも、ちゃんと自分で作れるようにならないと!

  • 山ちゃんとあずへの応援コメント

    にはは。あぶら、最初は怖いですよね。
    わたしもトング使って入れてたなあ。
    いまは指つっこんでも大丈夫!

    作者からの返信

    いっちゃん
    今度、長男に揚げるところまでやってもらおうと思います。
    トング使うといいのですね! なるほどっ。
    指つっこんでも大丈夫って、分かります。わたしもです。