応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 主人公モブ女呼ばわりは酷いだろ…
    そして別にモブ女は可愛くない訳では無いだろ…
    ラブコメのゲームの世界だろ?
    別に主人公と関わりがない美女美少女が居てもいいやろ

  • いや結構じゃないだろ先生の説明中は説明を聞きなさい

  • 主人公と勘違いするのは痛いけど客観的に見てイケメンならモテても不思議では無い
    つまり女の子にチヤホヤされても不思議では無いとゆうことさ

  • いや主人公がピアス付けてる作品あんま見ないけどね…
    完全にチャラいけど強くて彼女持ちの親友の見た目やん

  • 第2話 宮藤愛華への応援コメント

    比企谷◯幡?

  • 第12話 カラオケ(2)への応援コメント

    愚かすぎる。
    市のお偉いさん程度では刑事事件は揉み消せない。
    まぁ三下雑魚だから頭の出来が良くないのだろうけど。


  • 編集済

    第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    近所の母と娘/姐妹/辣妹/辣姐。

  • 第13話 カラオケ(3)への応援コメント

    とてもハンサムで、私も悪役主人公に恋をしました。

  • 第2話 宮藤愛華への応援コメント

    チョロすぎ

  • 第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    属性より関係性に興味があります
    主人公(修平くん)を昔から甘やかしてくれるきれいな年上のお姉さんとか
    主人公の姉とか妹とか母親とか

  • 第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    僕っ子がいいな、うん。(癖)


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    代理店を買って信頼できるボディガードをつけてください(笑)

  • 第20話 神への応援コメント

    ゲーム中は修平視点だったから分からなかったけども、もしかして恭弥君が(ヒロインと関わらないように)やってた事とかも本来のゲームのストーリー通りなんじゃないかな?

    修平くんはナヨナヨしてるというか、陰湿というか…。さすがにカラオケの件で店員や警察呼ばず1人で逃げるのは駄目だろ😭

    ヒロインとの関係もこちらから踏み込むことせず異性の友達止まり、だけど本人は付き合ってると勘違いしてるBSSでしたみたいなオチとか🙄

  • 第2話 宮藤愛華への応援コメント

    チョロ。

  • 第20話 神への応援コメント

    ヤンデレが度を超えないようにして貰えば、
    少なくとも命の危機は減ったんじゃないかな?

    ヒロインたちの感情を弄るようで多少気は引けるが
    さすがに伊藤誠みたいになるのはどうかと思うしねぇ……


  • 編集済

    第19話 退院と映画の約束への応援コメント

    ヤンデレ綱渡りとか、何という新作デスゲーム。

    このままハーレム継続? それとも一人に決めるのか?
    その前にNew Challenger 現る!! しそうなんだけど。

    ……
    「はやくしろぉぉ! 間に合わなくなっても知らんぞォォォ!」
     ※主人公の意の健康的な意味で。

  • 第19話 退院と映画の約束への応援コメント

    >2人とも昨日お見舞いに来てくれた時に交換したんだよ!

    愛華は交換済だったのでは?

  • 第20話 神への応援コメント

    うーん、何を願ったんだろう、あまりにも早く決めてしまったのでちょっと心配だ

  • 第20話 神への応援コメント

    作品が勝手に動き出すってありますよね~

  • 第19話 退院と映画の約束への応援コメント

    ヤンデレ物のエ⚪︎ゲあんまり見ないから普通に出て欲しい


  • 編集済

    第19話 退院と映画の約束への応援コメント

    うーん、変装したアイドルに会えるのか(笑)

    あと、関係ない話だけど言いたいだけ(気楽に言ってください、今のところ悪くないよ) 、ヤンデレってポジティブにもネガティブにも描かれると思うんですが、ポジティブに描いていただけると嬉しいです o(≧∇≦o)

  • 第19話 退院と映画の約束への応援コメント

    ヤンデレというかメンヘラって感じ?

    個人的にヤンデレってあんまり主人公に迷惑かけないイメージなんだよなぁ、、、
    好きな人と一緒になるために、世界を敵に回す的な、、、(他ヒロインの排除)
    そんな2人の世界から逃げ出そうとするなら、、、ね?って(笑

    映画も自分が好きな映画じゃなくて、主人公が見に行きたくなる、見たかった映画を提案するとか?
    知ってる代表的な理由は
    ・いつの間にか主人公の身近な人と仲良くなってる
    ・主人公の鞄に発信機、盗聴器が仕掛けられてて、色々把握されてる
    とかかなぁ

    まぁ、ここまで書いて思ったのは
    こういうヤンデレが好きなだけだった
    消すか迷ったけど、書いた時間が勿体無いから書き捨て

    ヤンデレと話は変わるけどハッピーシュガーライフって純愛百合アニメがとても好き
    あんな風に愛されたい人生だった

  • 第18話 修羅場への応援コメント

    そして二人の知らないところで、彼は新たな女性と出会ったのです~

  • 第18話 修羅場への応援コメント

    またフラグが増えていく


  • 編集済

    主人公の立場になって逆に寝撮られたりして

  • 更新ありがとうございます
    やはりバチバチしあってるのはいいですね

  • ハーレムは嫌いだ。
    修羅場コワイ((((;゜Д゜)))

  • 第3話 宮藤愛華視点への応援コメント

    幼なじみ属性持ってんのか

  • 第2話 宮藤愛華への応援コメント

    チョロ

  • オッドアイかぁ……

  • 確かに本体はかなりハイスペックです。ベッドにハイスペックが必要だからかもしれません(笑)。

    焦らずゆっくり時間をかけてください~

  • 修羅場さいこうです

  • 第16話 パッパ有能への応援コメント

    絶対離れないと約束したから結婚フラグでもあるよね

  • 第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    最近熱いのは
    ・ビッチだけど、特定の相手がいる時は一途
    ・メスガキ誘い受け
    ・勝ちヒロインな幼馴染
    ・はっきりと物事が言えるヒロイン(どんな邪魔が入っても告白する時はする的な)

    かなぁ

  • 第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    峰不二子

  • 第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    2文字,爆乳

  • 第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    地味依存症献身的陰キャメガネが性癖
    自分の前でだけボクっ子になってくれると最高
    なお、メガネは絶対外さないしギャル化陽キャ化もしないしさせない


  • 編集済

    第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    私の一番好きなヒロインは、賢くて賢い(天才?)、しかし、それは過度に真面目になったり、エリート主義になったりすることを意味するものではない、彼女はむしろ多くのことに対して明晰でオープンな心を持っている。彼女は人の心の仕組みを理解している。また、彼女は彼女なりに思いやりのある人です、ちょっとツンデレとかクーデレとか、そして少しヤンデレを追加します(笑)。

    まあ、かなり漠然としていて難しいと思う。基本的には、世界を特別な方法で見る賢明なヒロインである。そのような人がどのように愛を伝えるのかを見るのは興味深い(私の意見では)。

    他の考え:
    ・母性溢れるヒロイン、ホラーで驚くべき芸術的スキルを備えている(暗殺者?)
    ・鋭い直感力と恐るべき強運を持つ超運動神経のヒロイン(獣人?)
    ・いつも笑顔で、何を考えているかわからない王子様の不良(鬼?)
    ……考えてみれば、強いヒロインが好きなだけかもw

    何はともあれ、物事を強制したくない、続きが楽しみです〜

    ちなみに、できれば新ヒロインは既存ヒロインと被らないようにしてほしいです、しかし、これに制限したり強制したりしないでください。著者には独自の考えがあります〜

    長いコメントごめんなさい。

  • 第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    金髪ギャル

  • 第15話 天音輝夜視点(2)への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ちょっと質問です。
    天音輝夜は何故に恭弥を先輩だと思ったのか、
    描写がなかった気がするので気になりました。

    後、ヒロインはライトなヤンデレだったら
    好物ですかね。

  • 第14話 天音輝夜視点(1)への応援コメント

    9パターンの出会い考えるの大変そう(小並感)

  • 第14話 天音輝夜視点(1)への応援コメント

    9です、少しずつ知っていきましょう〜まだお疲れ様でした!続きもお楽しみに!

  • 第14話 天音輝夜視点(1)への応援コメント

    更新頻度多くなってうれしいです!!
    輝夜守った…この展開待ってました!!
    逃げ出す主人公もどきと真主人公きょうやとの行動対比が、最高です!

  • 第14話 天音輝夜視点(1)への応援コメント

    9人!?あと7人もおるんか
    でもエロゲだしそれほど居てもおかしくない

  • 第14話 天音輝夜視点(1)への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ヒロイン9人かぁ〜
    堪能させてもらいます(ニチャ〜)

  • 第13話 カラオケ(3)への応援コメント

    恭弥くん悪役のはずなのに、かっこよすぎ。そんなことより、背中大丈夫?! 更新お待ちしております!

  • 第12話 カラオケ(2)への応援コメント

    もう主人公は決定しました。

  • 第11話 カラオケ(1)への応援コメント

    可愛すぎませんか主人公くん。

  • それじゃ二度と忘れないようにしないとね。更新お待ちしております。

  • 第9話 天音輝夜への応援コメント

    なんか羨ましい高校だな。

  • 予想ヤンデレになる。

  • それは同感。

  • 第5話 遅刻への応援コメント

    初日あるある。

  • 設定は違う理由はそれでしたか。面白かったです!。

  • 第3話 宮藤愛華視点への応援コメント

    主人公くんは修平くんという名前ですか。愛華さん大丈夫?

  • 第2話 宮藤愛華への応援コメント

    タイトルから察し

  • 第13話 カラオケ(3)への応援コメント

    もうこれはBSSもNTRも止む無し待った無しですね!

    主人公(ストーカー君)は親指ちゅぱちゅぱ咥えながら悔やんで血涙を流すといい!

  • 最近の物語は理解が早くないですか?

  • 第13話 カラオケ(3)への応援コメント

    恭弥くんがイケメンすぎる
    それにしてもエロゲの主人公はダメダメやな
    後輩もこんな命をかけて守られたら惚れてしまうやろな

  • 第13話 カラオケ(3)への応援コメント

    権限を行使してゴミを徹底的に燃やす時が来た。

    ところで、早速の更新ありがとうございます〜

  • 第12話 カラオケ(2)への応援コメント

    続き楽しみにしてます

  • 第12話 カラオケ(2)への応援コメント

    面白いです!
    続きが気になる!
    真の主人公登場期待!

  • 第11話 カラオケ(1)への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    続きが楽しみです!

  • 第9話 天音輝夜への応援コメント

    〉中間一貫校

    中高一貫校では?

  • 続き待ってます!

  • 第9話 天音輝夜への応援コメント

     こういう自身のスペックを最大限活用する主人公好きです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    現実優先に次話投稿待ってます!
     

  • ここまでの展開、めっちゃこれは盗られているというのか感……盗られる以前に相手にされていないし、これは酷いというか……男として不良債権な主人公だわ……。

    間男さん、ヒロインズを幸せにしてくれ。

  • 新ジャンル:やれやれ系間男