最後の学生寮惑星 ⚠️少し下ネタあり

 * 追憶の児ポ本


 割と最近になって、ツイッターやPixivでも相互フォローしてるイラスト&マンガ描きさんに児童ポルノ本でも、ギリ、コーフン出来るか出来ないか際どいラインのものがあったことを教えて頂きました(中学生くらいのヌードの児ポ本かな?)


 私は、栗山千明の写真集幾つか所持してますけど、栗山千明の『少女神話』だけは、もひとつ買う気になれなかったので持ってません。


 栗山千明が12歳だったかな? そのくらいのヌード写真集で、私の場合だと栗山千明はある程度……もう少しは年齢上がってないと魅力を感じなかったんですね。


 本屋で何度も見掛けては悩んで、結局買わずでした。

 バイセクシャルのある女性に「レアでしょ! なんで買わないの!!」と少し説教されました。

 ……いや、単にあなたが欲しいだけでしょ。


 持ってたところでアウトですけどね。


 けど見方を変えて、栗山千明ではなくそれくらいの別の女の子のヌードなら、ギリ、エッチと思えるかも。


 そんな一冊があったことを教えて頂きました。


 それと共に、ああ! そういえば、小学校低学年ばかりじゃなかったな。

 小学5、6年から中学に上がった辺りの女の子のヌード本もあったことを思い出しました。


 どこで見たんだっけな……と、遠い昔の記憶をたぐり寄せると、確か学生寮の……アンノウンヨシカズの……隣りの部屋で見た気が……!


 その部屋に勝手に入ったところ、押し入れにエロ本らしきものが、ちょろっとハミ出てたのが目に入って、何を隠してるんじゃろ? 

 と、気になったので、えいや! と引き抜いてみました。


 すると、丁度それくらいの――ペドとロリの中間くらいのどっちとも言えない、どっちとも言えるような、そんな年齢の女の子のヌード本を発見してしまったんですね。


 ちょ、お前! アンノのことクッソロリコンて散々バカにしてたけど、お前もクッソロリコンじゃねえか! と思った。


 そのアンノの部屋の隣りに住んでた某君は、まだその本持ってるのでしょうか。

 多分かなりレアなお宝本だと思うので持ってるよね。

 

 暴露はしません。


 某君、実は割と有名な人の弟なのです。ここ読んだ人なら大抵知ってるレベルの。

 書いたら、炎上するかな。いや、その程度なら、別に何もならなそうか。


 でも、下手なことすると私が名誉毀損とかになりそう。

 何より、何でもべらべらと喋ってしまう口の軽い人間というのもどうかと思うし。



 とまれ、アンノウンヨシカズのようなオナニー法を身に付けるための修行をするか、またはタイムリープするための修行も良いかと思います。


 タイムリープして、80年代に遡り(90年代もかな)児ポ本を見る限りは、日本の司法では裁けないのです。


(児ポ本、もう1冊思い出しました。大林宣彦監督による実写版の『漂流教室』でヒロインを演じた女の子の写真集もだった)


 但しタイムリープ出来ても、こちらの時代に持ち帰るとアウトですので、そこは気をつけて下さい。



 私はもう5年くらいは瞑想の習慣が続いてるのだが、まだ第六チャクラは覚醒せず。

 アカシックレコードにアクセスして、初恋女子の情報の美味しいところをダウンロードしたいと思ってるのだが……。



 ……まぁ、ロリコンはイラストやエロマンガで満足しましょうや。

 現実のこと考えると胸が痛みます。


 絵や創作物ですら、アウトな国の方が多いんですよ!


 それだけも世界をエロでリードするHENTAI先進国クールジャパン! 素晴らしいと常々思っています。




 AIのそれ風な絵も、今後、著作権の問題やら、色々規制が掛かってくるのかな……。Pixivが大変なことになってますね……。

 

 てか、Twitterでは、絵や創作物でも叩かれる感じなので、そういうのもすらアウトな時代になるのでは?……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る