百合Q百合 ファイル2 ⚠️下ネタ注意

 * オナニーの目覚めと、昭和女子のオナニー



 まだ性にも目覚めてすらない、小学生の低学年の頃からオナニーをしてたという女性は思いの外多い。そんな驚く話じゃない。


 まだ、オナニーがやましいものという認識もなく、親の前でも堂々やってしまい、注意された子や、中には「痒いの?」と心配した母親に病院に連れてかれたという黒歴史を持つ人も居た。


 やはり、オナニーをやり始めるのも女性の方が早い傾向にあるかと思う。



 私の時代だと、まだ小学校のグラウンドには登り棒があった。

 女子は登り棒で、オナニーに目覚めるという話は割と聞く話だ。

 今はもう、登り棒はなくなってしまっただろう。

 では、その後の女児は何で目覚めるのか?



 私の聞いた話では、自転車のサドルがアソコに当たったりしたとか、変わったものでは、正座した時、かかとがアソコに当たってという踵落としなどもあった。


 電動歯ブラシや振動している洗濯機などは、オナニー覚えた後から挑むのではなかろうか。



 割と今の若い子の話になるが、今の時代だと両親の寝室にアダルトグッズが隠されてる場合もある。昔に比べ買いやすくなったためだろう。


 ある女性は、両親の寝室から電マを見つけ出して、全身をそれでマッサージしてみた。

 そこでふと、何気にアソコに当てると「おふ♡ってなった」と笑いながら話した。


 昭和の時代、兎に角、女の子はより女の子らしくという風潮がやたらと強かった。

 私の時代でも、赤い色やピンクは女の子の色で、女子のランドセルの色は皆んな赤だった。

 いや、でも80年代は男子でもピンク色のカジュアルな服って割とあったような気がする。


『ドラえもん』のヒロイン、しずちゃんがやたらとお風呂ばかり入ってるのもそんな昭和の清潔感ある女子の名残りだろう。


 昭和女子は兎に角、清潔感があった。とてもオナニーしてるなどとは思えなかった。

 私、20歳になってようやく童貞でなくなるのだが、その相手の19歳の当時の彼女にもオナニーってするのか? と聴いてみたことがあった。


「1度だけ、ちょっと好奇心で触ってみたことはあったけど……それだけ。やっぱりそんなこと癖になったら嫌だし」

 とキッパリ言った。


 けれど、私が高校生の時、同級生の女子や2つ下の幼馴染みの女子は、たまに下ネタを言うこともあって、それがオナニーの話だったりした。

 まぁ、冗談で言ってるのだが。 


「やっぱりキュウリが良いよね♡ あのイボイボがええねん♡」

 などと言うのである。


 昭和女子で、性に対する好奇心強い子なんかは、マジにキュウリでしちゃってたりした子も居たのでは? とも思うが、キュウリのイボイボは痛そうではある……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る