応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじまりの真珠竜(2)への応援コメント

    「気の毒な目で僕を見るのはやめて。気の毒なのは女装してるデンカだから」←吹きました。プロットを拝読して「なるほど、なるほど」です(笑)。キャラも設定も魅力的ですし、物語の先を読んでみたいですね~。とても面白かったです!

    作者からの返信

    東郷しのぶ様

    わああ!! 設定部分までお読みいただき、めちゃくちゃ嬉しいお言葉をありがとうございましたーっっ!! 今回余裕なくて、言葉遊びな掛け合いが入れれなかったので、唯一ともいうような部分を拾っていただけたのも嬉しいッッ(*´▽`*)
    「とても面白かった」という最高のお言葉をいただきまして舞い上がっています♪ 東郷しのぶ様大好きー!!

  • はじまりの真珠竜(2)への応援コメント

    壮大な物語が始まりそうでワクワクしました。
    ここで終わってしまうのが凄くもったいないですね。
    続きも読んでみたいです^^

    作者からの返信

    K・t様

    お読みいただき、コメント&応援を有難うございました!!
    めちゃくちゃ緊張していたので、すごく力づけられました!!
    途中で終わってしまってお恥かしいです:(〃ノωノ);
    続きを書く機会が得られましたら、どうぞよろしくお願いします♪