応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 交換ノートへの応援コメント

    交換ノート、私も小学生の時にやっていました。
    何を書いていたかも、表紙すら覚えていないのですが……。
    違う学校ですが、私も、友達も中学受験に向け勉強をしつつ、交換ノートをしていました。
    交換ノートは楽しかった記憶はあります。
    いいですよね、交換ノート。交換絵日記もやったことあります。スケッチブックにやっていました。

    作者からの返信

    読んで下さって有り難うございます。
    交換ノートって楽しいですよね。
    でも、私も当時何を書いたか忘れてしまいました。💦
    交換絵日記というのもあるんですね。初耳です。
    面白そうですね。😊

  • 交換ノートへの応援コメント

    こういうのって、書いた内容は忘れても、表紙のデザインとかは妙にしっかり覚えていたりするのは、私だけかな…。

    作者からの返信

    お返事が遅くなってすみません。
    私も覚えてるんですが、あまり詳しく書くと身バレする可能性があったので、その点ははっきり書けませんでした。(^^;
    読んで下さって、評価までして頂き、ありがとうございました。(^^)

  • 交換ノートへの応援コメント

    私の子供頃は転校する側だったので、なんとなく気持ちが分かります。そして、転校前に図書館から借りたクジラの絵本を返せなかったことを思い出しました。
    なんで借りたものを返せなかったかは忘れましたが、なんだか心残りとなって今でも悔いています。

    まあ、ともあれお互い頑張りましょうね。ファイトー!

    作者からの返信

    そうだったんですね。
    子供の頃、心残りとなっている思い出は印象的で覚えているものですよね。
    応援して下さってありがとうございます。頑張ります。(^^)