応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 関係者への応援コメント

    ここまで詳細が細かくて本格的なミステリーには出会ってこなかったので、すごく感動しました。
    読者側に対しても謎をちゃんと提示しているようで、
    話の中に入り込みやすかったです。
    また、言葉遣いや背景の表現が趣向が凝っていて、
    僕も見習いたいと思いました。
    これからこの作品がどう展開していくのか、
    注意深く見ていきたいです。
    また続きが出てきたら、読ませていただきます。
    創作活動、頑張ってください。
    応援してます。


  • 編集済

    第1話 関係者への応援コメント

    【読みあい】自分の自信作を読んでほしい人かもん!という企画から来ましたー!

    普段はあまりこういったミステリー系の作品を余り見ないのですが、いざ、読んでみるといいですね!自分が普段読む作品とはまた違った角度からのミステリーでした!!

    さて、内容についてですが「山本」が今後のキーになっていくのでしょうか。
    山本と金岡の関係性は?と気になることが山盛りです!

    今後ミステリーとしてどうなっていくのか期待ですね!!

    時間があれば自分の代表作の方に是非是非顔を出して頂けると助かります!
    それではっ!