応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    タイトルに惹かれて読みに来ました。

    テンポ良く読み進め、とても読みやすい作品でした。

    この後、デュランがどのようなざまぁをされるのか、注目したいと思います。

    また後で続きを読ませていただきます。

    私も作品を書いているのですが、宜しければ、私の作品の『薬漬けレーサーの異世界学園生活〜無能被験体として捨てられたが、神族に拾われたことで、ダークヒーローとしてナンバーワン走者に君臨します〜』を読んで頂ければ嬉しいです。

  • 第2話への応援コメント

    読んでいる時間があっという間だったぐらい楽しませていただきました!
    執筆お疲れ様です。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    『【読み合い企画】週末置き場』に参加してくださり、ありがとうごさいます。ここから逆転劇が始まるのか!にしても学業そっちのけで婚活ってwww
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!