応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第138話への応援コメント

    ボスの掟か、餌をくれる、優しい人様に迷惑をかけるな
    そいつ等何処いった、レベル持ちなら野に放つと生態系もだが、熊とかとは比べものにならない危険性だぞ

  • 第60話への応援コメント

    頼りっぱなしでは無いよってことと、協会だけ何とかすればいいと思わせないためにも例え「形だけの派遣」になっても駐在をする意味はあるでしょうねー。

  • 第63話への応援コメント

    【チャラ男】エルフを守る冴えない男はやはり強かった【あわれ】
    撮影されてSNSでバラまかれてないといいですね

  • 第29話への応援コメント

    好調な滑り出しで良かったですね
    駐車場代500円で魔石のペイバックがあるなら来ない理由がないんだよなぁ
    スローライフものならではの他者の反応や世間の話なども見てみたい