応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #######への応援コメント

    調子は大丈夫?
    私もパニ障持ちで昔は公共交通機関を全く使えなかったし、大分克服した今も調子が悪い時は発症してしまうのであんのんさんの気持ちはよく分かるよ…。しんどいよね……
    またあんのんさんと一緒のライブを観れる日を楽しみに待ってるね。あんのんさんも今日まで生きてて偉いよ、本当に。

    作者からの返信

    今日は精神的に安定してるけど、昨日はめちゃくちゃ死にたくて、このサイトに遺書を投稿しようと思ってた。電車に轢かれようと割と本気で思った。痛くても確実に死ねるなら、それがいいとおもって。

    ほかほかライスちゃん、パニック障害だったのか。パニック障害、本当に辛いですよね。俺、パニック障害ではないけど、発作を起こしたことは1回だけあるよ。

    例えると、いきなり宇宙空間に放り出されたような感覚でした。本当に死ぬほど苦しくて呼吸すらできなくなって、過呼吸になって、俺はもうここで死んでしまうんだって思って、気が狂いそうでした。

    あれほどの苦しみをパニック障害の人は何度も経験しなきゃいけないんだから、ほんと大変だよね

    いつかまた一緒のライブ見に行きたいなー。