応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 機獣島からの脱出への応援コメント

    『【読み合い企画】評価して☆(ほし)い』に参加してくださり、ありがとうごさいます。東の腕はどうなったの?まさか、感染したとか?
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございます。

    東の腕については後々といったところですね。

  • 第4話 機獣島からの脱出への応援コメント

    タイトルに惹かれて読み始めました!
    これからどんな展開が待っているのかとても楽しみです!

    作者からの返信

     タイトルは中々いい感じのが決まらなくてかなり迷いましたね。

     印象的なタイトルが欲しいと思いその結果今のものになりました。

     これからの展開も楽しみにしててください!!