応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 メモメモへの応援コメント

    新品のように復活るすのと、購入時の状態になるのは意味が違う気がして一気に萎えました。元々なんでもアリなんですけどね。。

  • 第38話 いざ旅立ちの時への応援コメント

    ありがとうございました!

    パ、フェンリル(仮)有能だったなぁ。

    作者からの返信

    新たなフェンリルムーブがきっとはじま、、らない。🐼

  • 第38話 いざ旅立ちの時への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    見た目はパンダ、中身は神獣、その名は白黒熊フェンリル!

    作者からの返信

    最後までありがとうございますー!
    漢字にしただけでパンダって言ってるw

  • 賊じゃないでしょ、賊じゃ!(笑)

    作者からの返信

    賊は打ち払うのだああ

  • 第29話 散歩装置への応援コメント

    よく考えたらイヌ(狸はイヌ科)、サル(ちょっと違うけど二足歩行できるし)、キジ(鳥だし)ということで桃太郎なのか?

    ……いや、ロデムがいるんだから、あとの二人はロプロスとポセイドンか(笑)。

    作者からの返信

    ポセイドン(仮)とカモメはロブロスで。

  • これで美少女変化もしたから、やっぱりロデム疑惑が……(笑)。

    作者からの返信

    黒狸!
    と言ったら別のを想像してしまう。
    黒豹じゃないとね

  • 第27話 メモその2への応援コメント

    >「再校正する」
    ぜひしてください!(笑)

    作者からの返信

    うまく言った!

  • 第26話 キノコへの応援コメント

    なんか摂取と接種(≒予防注射)が混在してるグエエ。

  • 第25話 ライチへの応援コメント

    もう、フェンリル(仮)からパンダになってるw

    生き物が皆優しいなぁ。

    作者からの返信

    フェ、フェンリルです

  • 第25話 ライチへの応援コメント

    きっと佐賀ライチですね!(懐)

    作者からの返信

    いっちー

  • 第23話 ディスコセアへの応援コメント

    やっぱりロデムじゃ……(笑)。
    いや、黒豹じゃなくてタヌキだけど。

    作者からの返信

    タヌキだからセーフセーフ

  • 第22話 スライムへの応援コメント

    チョロインが出てこなさそうなので読み始めました。

    スライムさんは何か情報持ってるのかなぁ?

    作者からの返信

    ちょろいカモメとフェンリルがいます


  • 編集済

    第22話 スライムへの応援コメント

    ロデム?(アレも漫画版だと実態はスライムで礼儀正しい)

    む、するとアニメ版風に美女化することも……(笑)。

    作者からの返信

    ロブロスが欲しい、、。
    なんかロデムはスライムちっくでしたよねー

  • 第22話 スライムへの応援コメント

    古代怪獣アチラ?

    作者からの返信

    す、すらいむさんです

  • 第21話 ばちこーんへの応援コメント

    パン...フェンリルさん、さては来たことあるな?(笑)

    作者からの返信

    パン……フェンリル(仮)さんはやりたい放題らしいです。

  • 第18話 ぐあ、ぐあああ!への応援コメント

    これほんと、便利な能力だなあ

  • フェンリル(🐼)
    「がおー」

    作者からの返信

    🐼

  • 第16話 絶景かなへの応援コメント

    >パックの示す方向んい進んでくれー
    方向にでしょうか?

  • これでパックが女の子だったらラブコメムーブなのになあ……(笑)。

    え、BL展開!?

  • 第16話 絶景かなへの応援コメント

    玉ねぎ食べてるってことは、やっぱり犬系じゃなくて……(笑)。

  • 第16話 絶景かなへの応援コメント

    フェンリル(仮)は早そうだけど乗りこなすのは難しそうw

    作者からの返信

    フェンリルにしがみついてると腰痛そう

  • 「畑」を修復はできないのかな?
    ポーンと根っこや石が飛び出してくるんじゃないかなと(笑)。
    あと土が団粒構造になったり。
    「畑」としての完成形態になるという。

  • フェンリル(仮)「がおー」

    作者からの返信

    誰がなんと言おうともフェンリルです

  • なるほど、種族名じゃなくて固体名なのね(笑)。

    作者からの返信

    フェンリルです!

  • 第11話 動いた!への応援コメント

    がおー

    作者からの返信

    がおー

  • 第11話 動いた!への応援コメント

    なんだかもう、かわいらしい予感がします((o(´∀`)o))ワクワク。

    作者からの返信

    がおーといいます

  • 第11話 動いた!への応援コメント

    負けずににゃ~ん…

    作者からの返信

    にゃーん

  • 第11話 動いた!への応援コメント

    がお!白と黒の獣……生きてないならロボかな?

    作者からの返信

    がおー

  • 第8話 文明の利器!への応援コメント

    初期化は辛いw

  • 第10話 お宝発見!への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    <誤記報告>
    夜目は【きかない】のかなってことを【聞きたなった】んだ。
    夜目は【効かない】のかなってことを【聞きたかった】んだ。

    宝石の周囲は大理石の長方形の板が【はられていて】
    宝石の周囲は大理石の長方形の板が【貼られていて】

    パックと俺の真ん中にランタンを【起き】
    パックと俺の真ん中にランタンを【置き】

    形は熊に【似る。】しかし、熊より一回り以上は大きいな。
    形は熊に【似ている。】しかし、熊より一回り以上は大きいな。

  • 丸ごとフライにって油あるんか

    作者からの返信

    なおお。フライって書いてましたか!後ほど修正します。
    ありがとうございます。

  • >紙なら軽いし、ちょういい
    ちょうどいいでしょうか?

    作者からの返信

    こちらもありがとうござます!

  • 手に持っていたスマホはどうしたんだろう?取り敢えず電波の具合くらいは確認しないのかな?

  • 以下引用

     日がかげってきた気がして、時間を見ると午後23時だった。
     太陽の位置から推測するに、まだ午後15時とかそれくらいだと思う。

    引用終わり

    もしかして一日が、48時間とかだったりするのでしょうか。

  • 名も無きカピバラ(カピパラだと日本のお笑いタレントらしいのでカピバラでしょうか。)に毒味役をさせるなんて……

    作者からの返信

    お、おおお。
    ご指摘ありがとうございます!