応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話  捕縛への応援コメント

    企画にご参加いただきありがとうございます。

    冒頭ながら芯の強さと底知れなさを感じる女傑
    という雰囲気が伝わってきます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

  • あとがきへの応援コメント

    読ませていただきました。
    復讐ジャンルでもスッキリとして読みやすく、楽しませていただきました!
    苛烈でしたが、ナイフのシーン生かすつもりだったと……思いたいけど、遂行が先だったのでしょうね(^^;

    作者からの返信

    復讐第一。後は二の次でしたからね(汗)

    感想、ありがとうございました。

  • 第1話  捕縛への応援コメント

    こんばんは。来ましたよ。(*^_^*)
    拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    ゆっくり読んでってください。

  • 第1話  捕縛への応援コメント

    読みやすいし先の展開がきになります!
    応援!

    作者からの返信

    応援、感謝!

    時間のある時にいつでもお越しください!

  • あとがきへの応援コメント

    読んでいる時間があっという間だったぐらい楽しませていただきました!
    執筆お疲れ様です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。

    気に入っていただけたのなら幸いです。

  • あとがきへの応援コメント

    烈女カテリーナ=スフォルツァがモデルなだけのことはあります。でもスカートをまくるだけでなく大砲に投げナイフは強烈に面白かったです。続きもよみたくなるくらいに。

    作者からの返信

    >> 土岐三郎頼芸 さん

    まあ、とにかく苛烈な方ですからね。それをより強調するために、盛大に大砲をぶっ放してみました。