応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話:プリンの浴衣姿。への応援コメント

    >それは生まれてみたいと分かんない
    これは深く考えちゃいけないヤツだ……(笑)

    作者からの返信

    文字、間違ってましたね。
    生まれてみたいと、じゃなくて生まれてみないと・・・でした。
    密かに直しておきました。

    もしインコが生まれても人間の赤ちゃんが生まれても
    初ちゃんの子供であることに変わりはありませんからね。
    大切に育てるだけです。

    コメントありがとうございました。m(_ _)m

  • パンツ脱いだ

    作者からの返信

    正式には、まだ脱いどりませんの〜。

    そう言えば、プリンちゃんは初っちゃんのところに来て一度も
    パンツ履き替えてない気がしますけど・・・(⌒-⌒; )
    インコだからおっけ〜なんでしょうかね。