応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第45話 好きとはへの応援コメント

    読み進める度に尊いの波動で浄化されていってる…

    作者からの返信

    🫶🫶

  • 第14話 謝罪への応援コメント

    よわよわお姉ちゃん好き

  • 第5話 母への応援コメント

    ホントに良い子だな?!?!?!

  • 第44話 三 告白への応援コメント

    Yui-san has a very busy night... 🙂‍↕️

  • 第43話への応援コメント

    Hmm, the mysterious girl that Yui-san liked, I feel like She is not that far from Yui-san than She thought, though... 😏

    作者からの返信

    🫢🫢🫢

  • 第42話への応援コメント

    すごく大胆笑
    最高じゃないか!

    作者からの返信

    👍👍


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    why do I feel like the story that start with Kaede, Kaya and Yuzu who like Yui, all of a sudden only focus on Kaede while Kaya and Yuzu being pushed out of the story...?🤔🤔🤔
    Reply: oh ok 👍

    作者からの返信

    Please wait just a little longer!

  • 第27話 37.7への応援コメント

    確かに化学って人によって好き嫌いが激しいですよね…理系でも好まない人もいますからね…

  • 第20話 通りすがりへの応援コメント

    さて、これでまた一人シベリアで余生を送る方が増えましたな…

  • 第30話 紫陽花への応援コメント

    楓ちゃんのターン!
    由衣の紫陽花トークについていけるかな…?

    あと三姉妹達が「美々ちゃん」のことは、どう思っているか気になる所ですね!

  • 第29話 柚の話への応援コメント

    今回も面白かったです!

    ⚫️感想
    柚ちゃん、実は「複雑なことを考えちゃう」「明るく純粋そうなふりをしている」子だったんですね…驚き

    しかも姉妹の中で一番焦ってたとは…確かに芽ちゃんのデートの件や勉強会の件など「必死さ」感じる所ありましたね

    それが焦りの裏返しだったと思うと該当シーンの見方が変わりますねー

    ⚫️最後に
    >お姉ちゃんは「家族」というものに囚われすぎなんじゃないだろうか

    家族よりも同性だからなのでは…?(^_^;)

    作者からの返信

    確かに同性だからというのもありますね(^^)

  • 第28話 ニンジンへの応援コメント

    すき

  • 第27話 37.7への応援コメント

    「残るわたしと茅ちゃんが最下層争い」の部分、たぶん「わたしと柚ちゃん」です!

    作者からの返信

    すいません!
    訂正しました。ありがとうございます!

  • 第26話 石油王への応援コメント

    これぞ百合ハーレム…ヨシ!

  • 第26話 石油王への応援コメント

    >「じゃあみんなで一緒に勉強する?」

    Σb( `・ω・´)グッ

  • 第25話 茅の話2への応援コメント

    ^〜

  • 第23話 ジャンケン大会への応援コメント

    >「……で、なんで由衣さんと茅は手を繋いでるんですか?」

    圧、放ってそう(笑)

    >「ということで、ここでジャンケン大会を開催したいと思います」
    >「予約できた部屋は二人用の部屋が二つ」
    >「由衣さんは不戦勝です」

    タイトル理解
    三人とも本気と書いてマジなやつですね!

    果たして勝者は誰か…!?

    作者からの返信

    誰になるでしょうか!笑

  • 第22話 カフェラテへの応援コメント

    あーーー!!!!!甘い!甘いよぉ!!!!!!甘々だよぉ!!!!!好きすぎる…O(:3 )~

    作者からの返信

    ありがとうございます!笑


  • 編集済

    第22話 カフェラテへの応援コメント

    今回も面白かったです

    芽ちゃん、親友のアドバイスに頼れないと会話が続かなくなっちゃうの可愛いですね~!

    そして由衣ちゃんの天然無自覚悪い女ムーヴ()が炸裂
    ドキマギする芽ちゃんも良い…!

    「そういうとこ、あんまり変わってないよね」という芽ちゃんの意味深台詞
    余計に由衣ちゃんと三姉妹の過去が気になるようになっちゃいました…!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第21話 カップルモードへの応援コメント

    should have gone for the lips, though :DDD

    作者からの返信

    That will be another time...


  • 編集済

    第21話 カップルモードへの応援コメント

    >わたしはぎゅっと目をつむって、茅ちゃんのほっぺに唇をつけた。

    これは楓ちゃん&柚ちゃんグヌヌするフラグ!!

    芽ちゃん、他の姉妹達にマウント取れるで!!(なおその後に「私も!!!」案件になる模様)

    作者からの返信

    知っちゃったらなるかもしれませんね笑

  • 第20話 通りすがりへの応援コメント

    ナンパしてきたやつは僕が〇しておきます!

    作者からの返信

    お願いします!笑


  • 編集済

    第20話 通りすがりへの応援コメント

    由衣ちゃん、ナンパされるレベルで可愛かったのかー
    つまり美少女三姉妹、改め、美少女四姉妹だったという訳ですか…!!(歓喜)

    …(楓ちゃんの連絡先しつこく聞いてきた男も含め)「コイツなら押し切れるわ(ゲス顔)」と高を括られてる可能性も高そうですが…


    >「由衣に触るな!」
    >「もしかして今までもこんなことあったのかな?ってことはこれからもあるのか…… ちっ、変なやつがうろうろと……」

    楓ちゃんだけでなく芽ちゃんも頼りになりますね!格好良い!

    …そして楓ちゃんだけでなく、芽ちゃんも暗黒面(ダークサイド)に堕ちると怖いタイプでしたか…(汗)

    つまり柚ちゃんも…?

    作者からの返信

    血は争えないってよく言いますもんね……

  • 第17話 やりすぎへの応援コメント

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙こういうのかなり好き…0(:3 _ )~

    作者からの返信

    わたしもです(^^)


  • 編集済

    第17話 やりすぎへの応援コメント

    今回も面白かったです!!
    好きな人(推定)に「もっと好きな人と仲良くなる方法」を尋ねる楓ちゃんメチャクチャ大胆ですね…!?

    いいぞもっとやれ


    >「うん!へへ、やっぱり楓ちゃん可愛いから、ドキドキしちゃったなあ」


    ここの台詞で思わず変な声が出ました!綺麗にクリティカル入りましたね(笑)

    …もしココで楓ちゃんが一気に踏み込み切ってしまっていたら由井と姉妹達はどうなっていたのでしょうね…(^_^;)

    作者からの返信

    いつか本当に踏み込み切る日がくるかも…… こないかも……


  • 編集済

    第16話 言い逃れる方法への応援コメント

    面白いです!
    主人公の由衣も親友の美々もヒロインの三姉妹も可愛いです!彼女達の物語もっと見たいですね~!

    三姉妹が主人公に向ける謎の好意も気になりますね!過去に何かあったのかな…?明かされる日をお待ちしてます!

    最後に茅ちゃんについて
    個人的に最近は姉妹の中で特に気になっております(笑)

    物事の始めの方は「クーデレ系かな?」と思っていたのですが随分とテンションMAXになっててスゴいギャップが…!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします(^-^)

  • 第15話 扉の向こうへの応援コメント

    謎な好感度MAX状態
    なにがどうしてそうなった!(ver.2

    作者からの返信

    そこは後々……

  • 第13話 あざとさへの応援コメント

    なにがどうしてこうなった!
    宇宙猫状態な私

  • 第13話 あざとさへの応援コメント

    こっちまでドキドキするやん

    作者からの返信

    ぜひぜひ

  • 第10話 言うとおりだへの応援コメント

    うおお…うお…うお…昇天しそうだぜ…とうといでした

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第7話 同じクラス!?への応援コメント

    The possibility of siblings end up in a same classroom is low but never zero. 😆

    作者からの返信

    That's really true lol.

  • 第2話 楓への応援コメント

    Eh this is good. I'm looking forward to the next update.

    作者からの返信

    Thank you!