応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チャリとさよならした日への応援コメント

    完結……?
    何やら膨大な裏設定とか、何よりチャリさんと主人公が「さよなら」するに至った前日譚が隠れていそうで非常に気になります。
    週末戦争後のロードムービー的な感じは『戦闘メカザブングル』、主人公視点で淡々と物語が紡がれる様子は『ヨコハマ買い出し紀行』を思い出しました。(お話のトーンはかなり異なりますが)

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     本作はもともと長編の1話として書き始めたのですが、最後が思いのほかきれいに締まってしまったため、これ以上は蛇足になりかねんなと思い完結としました。
    ……というのは建前で、本当は書くだけ書き散らした小説の書き出しを放置するのももったいないと思い、供養のつもりで掲載したというのが8割です。
     もしかしたら続きが思いついて、続きを書くかもしれませんが、今のところはこれが最終話であります。
     ですので続きについては、地球を7周半できるほど長い目で見ていただければ幸いです。

    編集済