応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 変態良きかな。

    作者からの返信

    頭イカれたやつしか出てこないんですよ実は!

  • 第28話 刀剣女子への応援コメント

    貧乳スキーかと思ったのかな?

    とにかく合格おめでとう。

  • 第26話 居残りへの応援コメント

    その飴、変な成分入ってない?

  • 第25話 下衆への応援コメント

    これは!まさか……十七条の拳法!?

  • 第22話 異変の兆しへの応援コメント

    ソルはべちんべちんとブラギの頬を叩いて雑に起こす。

    羨まし過ぎる!

  • 第19話 王都へへの応援コメント

    関西電気保安協会?

  • 第17話 宿の朝への応援コメント

    最後のとこ詳しく。

  • 第16話 トリグラフへの応援コメント

    そんなにでかいのか……

  • 第9話 遭遇への応援コメント

    ソルがスコルに喰われなくて良かった。

  • 第7話 手並みへの応援コメント

    ふむ、比翼連理。

    作者からの返信

    こちらにも目を通して頂けたようで、とっても感謝です!

  • 第74話 春疾風への応援コメント

    ふと思ったんですが、深度12の人は探索士免許証に何色が現れるんですか?

    作者からの返信

    コメント有難う御座います

    深度12になると色は黒のまま変わりませんが光沢が出ます。光の反射でツヤっツヤです。13になると反射の仕方が変わります。11以前の色の変化に比べれば非常に地味ですね。

    なお外見の変化はここまでで、深度14以降になると硬度や重量増加による変化になってしまい、深度は進めば進むほど、免許証での計測がほとんど役に立たなくなってしまいます。

    編集済
  • 第70話 探索開始への応援コメント

    短いっ!

    作者からの返信

    そうなんです・・・
    どうしてもキリが悪かったので一度ここで区切りました。
    話数は振ってありますが、どちからといえば探索前の閑話的なノリで読んで頂けると幸いです