応援コメント

プロローグ さて問題です」への応援コメント

  • 自主企画に参加して下さり、ありがとうございます!!

    遅くなりましたが作品、拝読させていただきました。

    読み返せば読み返すほど奥が深いですね。
    ついつい深追いしたくなりますね!

    作者からの返信

     プロローグは、描写がほぼありませんが、あえてそうしております。
     これをテーマに、この物語は進んでいくので、もし気が向いたら続きもよろしくお願いします。

  • 新作でありますなー('ω')楽しみでありますなー('ω')

    作者からの返信

     そう思っていただけるように、いま持てる文章力を注いでいきます。

     テーマが、あまりいい加減に書けないものなので、特になんですけど。
     どうしても書いておきたいテーマやエピソードだったので、よろしければお付き合いください。