応援コメント

第12話 転落現場にて」への応援コメント

  • ここでナナシの登場!
    ついに、この事件に迫るような詳しい話が聞けそうですね!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     そうです。もう、終わりは近かったりします。
     紙の単行本などですと、残りのページの量から、無意識に『もうすぐ終わる』とわかってしまうところです。
     などと言いつつ、いまだに紙の単行本が好きな私なのでした。
     

  • どうやらナナシさんに聞けば何か分かるかもしれないであります('ω')噂でありますか('ω')おそらく、ナナシさんは刑事か探偵といった感じでありますかな? 違ってたらすみませんであります(>_<)

    作者からの返信

     ゴールデンウィーク最終日にもかかわらずコメントを頂き、とても感謝です!

     ナナシが何者かについては、次回がそのお話なので、コメントはひかえさせていただきます。

     ちなみに、おわかりかとは思いますが、ナナシは『ナナシの権兵衛』からとったもので、偽名です。
     このナナシのモデルの人は、昔とある駅の近辺にいた方で、仕事がら偽名を使っておりました。あまり関わりを持たない方が、良い人です。