応援コメント

幕間5 とある夫婦2」への応援コメント

  • 男Cも女Dも幸平が生まれるまでは、我が子の誕生を心待ちにするごく普通の夫婦だっただけに、この状況 (我が子に対する嫌悪感) は、親子共々に不幸としか言いようがないですね……。

    公文書偽造等の罪で捕まった『ナナシ』
    彼の存在がすごく怪しい……もしかして、この物語の肝になる人ですかね?

    作者からの返信

     この『幕間』は、ある意味で反則的なものなのですが、どうかお許しください。
     本来は、このようなモノではなく、話の流れの中で、わからせるものなのですが。
     自分の能力不足です。

     男C女Dを、よりわかっていただく為に、仕方なく幕間に入れました。
     意味も無い、理由もない『悪』は、今回の話には出したくなかったものですから。

     このお話しのテーマは、あくまで『プロローグ』の内容と考えています。

    『ナナシ』にかなり近い人物は、実際に存在していました。

     まあ、関係の無い人物は出さないのが、ミステリーとしてのルールですし……。

  • ママ友さんも恐ろしいことを言うであります(>_<)話が合わない=相性が悪いというでありますね('ω')

    作者からの返信

     私は良くわかりませんが、ママ友との関係は無くてはならないものだとか……。
     特にお子さんが何人かいる方は、交流があると助かるようです。
     すでに、前の子どもで流れを経験しているから。あと人間関係も、すでにある程度までは出来上がっているようですから。
     だから、気が合わなくても、お付き合いするようです。