応援コメント

第4話 話さない園児」への応援コメント

  • 中々話さないとなるとこれは待つしかないでありますかな?('ω')

    作者からの返信

     いつもコメントを頂き、感謝しかありません。

     先日見た番組で、本当に偶然(今回の部分を書き終わった後)同じ症状の人が、テレビに出演していました。

     次回以降に、その症状に対して、主人公や芽奈のとった対応は、1つの方法です。決して『これが正しい選択』と言っているわけではないので、ご了承下さい。

     と言っても、現時点では何のことやら、わからないことだとは思いますが。

     症状の『重い・軽い』の違いはありますが、100人に1人の割合で『存在する』ものです。