応援コメント

第1話 骨折からの物語」への応援コメント

  • お邪魔しています。
    知らぬうちに大怪我とは、いったい何があったのでしょう? 話しかけてきた若い女性はなにかしっているのでしょうか…
    引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

     花京院 依道様、コメントありがとうございます!

     実は最初の方は、私の実体験になります。
     仕事帰りに意識を失い緊急入院。片手片足を骨折していました。

     事実と虚構を織り交ぜてます。もし気が向きましたら、お読みください。

     私や私の友人がモデルの部分が、かなりあったりしますので、少しお見苦しいかもしれませんが。

  • 小さい手でも接してくれると頼もしいでありますね('ω')

    作者からの返信

     それは危険な手です!(笑)

     まだ、何が何やら明らかにされていませんが、なるべく早く『何が起こっているのか』明らかにします。

     読んでいただけて、感謝です。