応援コメント

天女と黒鉄」への応援コメント

  • 魔王令嬢から来ました!

    軽く読むつもりが一気読み
    この作品もめちゃくちゃ面白い!

  • そこにいたのね!

  • 天敵って喧嘩するほどなんたらーな感じなあれかもなぁー続き気になるわ

  • 天敵って言われてたけどそこまで悪い奴じゃなさそうで良かったー

  • 1番続きが楽しみな小説です更新あざます!

  • おもろそうな展開。アツい。

  • 言動的に天女は黒鉄が好きそうだけど、だとしたらなんでグリフィムの森のこと言ったんだろう?占星術あるなら会合しないように仕向けたりできたと思うのに。

  • まさか真のヘルヘイムの1人が天敵と言われる所に居るとは…!