応援コメント

かの名を知る者よ」への応援コメント

  • ボンクラァ!!生きとったんかワレェー!!

  • 続きが面白そう!

  • 本当に更新を楽しみにしています。

  • あっ(察し)
    召喚の玉使ったから屍王のせいで死ねないのでは?(もしそうならざまぁw)

  • 王国人はゴミだけど帝国人はまともそうだぞ、やったね!
    これで名の有るさんも味方になってくれそうな雰囲気だぞ、やったね!

    マジで年齢考証が仕事しないね
    異世界人の寿命のカラクリはいつ明示されるんや
    やっぱレベルで延びるんやろか

  • しおしおな糞王??
    まだ生きてたの??復讐出来るじゃん○ったね!
    片や元気な王様だねえ
    そっちは顔見知りのようで??

  • 今度こそ人気者なシオーに復讐できるドン! 

  • シオー人気者だなw


  • 編集済

    ギルタムズってシオから恨みを買うことはあってもシオを恨むことはないような気がするけどな
    シオ貶めて代わりに長年いい思いさせてもらっただけやん

  • シオシオになってもシオーの事を忘れられないとは
    ギルタムズ氏、逆恨み系のアホかと思ったら記憶力は衰えてないのか?

  • 復讐やっていいんですかやったー!

  • 復讐できるドン!!!

  • お?
    復讐出来るやんけ!

  • ワインの銘柄にまでなってる屍王で草。
    そして、謎の老人(クソ王子)の登場か…⁉︎

  • ギルタムズ生きてるなァ‼︎


  • 編集済

    お、ワンチャンギルタムズ生きてる?