応援コメント

強者の理論」への応援コメント

  • こういう話みるといかに自分が努力を怠っていたかを理解できて努力して頑張るように自分を鼓舞できるからありがたい

  • うっかり系はほんと無理があるし格好悪いと思うんだよな〜

  • アレウくんがこれでいい方に転がってくれることを願う
    で、結局自前の異能って何だったんだろうね

  • うんまあ…格上の存在を知らなきゃ努力もできないよね
    これから努力しよっ!強くなるための力取り上げられたけど
    …髪ボサボサ男(吐血)

  • アレウニキざまぁwwwwとしか思えんかた
    これからも楽しみにしてます

  • うーん,果たして主人公は人生の先輩として叱ったのか,イラッとしたので当たり散らしたのか,どっちの割合が大きいのかねぇ...

    作者からの返信

    圧倒的後者


  • 編集済

    フーちゃんのリアクションが彼氏に浮気がバレた彼女の反応にそっくりで面白い!次の話が待ち遠しい!
    ⭐️3000おめでとうございます〜🎉

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • ウッカリくん、君明日から雑用ね

  • 次も楽しみにしてます!!!


  • 編集済

    誤字報告
    隠されていた光景を眼にした観客たちのは→隠されていた光景を眼にした観客たちは
    ですかね?
    幼馴染に続いてメスガキも奪われて脳破壊されてるせいで、このままだとというか既にうっかりさんの人生がめちゃくちゃなのですがそれは()。
    それにしても、氷魔法も使わず多分例の身体強化の力のみで勝つとは屍王やべぇな…。
    とりあえずメスガキは帰ったら分からせられちゃう展開…!

    作者からの返信

    修正しました

  • 面白い、頑張ってください!!