応援コメント

不夜国闘鬼場」への応援コメント

  • 明けない国 だとずっと夜じゃない?
    と思いました

  • マジでセンスだけは天才である可能性もまだ残されて、る、のかな

  • 好きで希望だった子においていかれたという体験を自分に重ねてんのかな?

  • なんかやっちいました?系は状況認識がおかしいからな……その幼馴染は本当に幼馴染?思い込んでるだけで大して付き合いない他人だったりしない?

  • 幼馴染に脳破壊され屍王の存在でほぼ確定で第二の脳破壊が待ち受けてるウッカリくんがあまりにも不憫、と思ったのにちょっとイキリ入ったせいでただの可哀想な奴にしないの流石だわ

  • この子ものすごっく邪悪じゃない?
    こんな子がいるから悪の組織みたいに言われんだよ…
    力与えて暴走させるとかやってることが完全に敵キャラのなのよね

  • 誤字報告かな?

    状況が呑み込めていない少年をよそに、レフェリーが首領の合図を鳴らす。
    →終了の合図を鳴らす。

    かと思いますが。

    作者からの返信

    修正しました

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • メスガキから一目惚れだと力を与えられてうっかり目立ってしまうなろう系キャラが登場。屍王が来たら脳破壊されちゃう運命にある奴だ…!

  • アレウッカリーさん名前からして使い捨ての香りがする
    メスガキさんもう少ししたら屍王来るからごゆるりと