応援コメント

鈍色の覇槌」への応援コメント

  • チャージしての一撃はロマンですねぇ。
    個人的にはブラストォォォよりブレイカーァァァとか叫びたくなる。

  • レナたんの異能、火力コスパ最強じゃないかな
    一対一で戦わなければいいだけなんだし
    何より戦闘以外での運用面でどれぐらいの作業効率を叩き出すかを考えると恐ろしい異能だ

  • > 「――――俺どころか、レナちゃんに殺されるんだ……取り越し苦労お疲れさん」

    取り越し苦労:どうなるかわからないことをあれこれ心配する。杞憂。

  • ライダーキックは敵を撃滅する!(チュドーン)

  • 鍛冶神のグルバまで悪の組織の一員だったなんて…!でも、助けているのは一体どういう事なんだ…(すっとぼけ)。
    レナちゃんのどうあがいても使えそうにないクソみたいな能力でやられちゃう悪魔さんェ…。

  • (*´-ω・)ン?ニドって常時覇槌見たいな攻撃してんの?怖

  • レナちゃんの浪漫砲強すぎ!!