応援コメント

動き出す者たち」への応援コメント

  • まあ…拉致召喚するような国だしねえw


  • 編集済

    ご報告です
     証拠の無い推論など誰のであっても宛てにはならん
     〉当てにはならん

    国を纏めるために歴史を改竄したのかな?

  • 助けてもらっておいてなんで?
    屑じゃん

  • これはひどい

  • 巨悪が同時に消えた!我らが春!!漁夫の利万歳!

    ってノリに乗った馬鹿が王家やってんのか。
    アウトが過ぎるw

  • 悪魔王を討伐した王家の血筋って言ったときからなんとなく予想できていましたが、やはり王家(笑)でしたか

  • はい、アウトー!神聖どころか、嘘っぱちの真っ黒ですー!

  • 自分達が政権を握る為に歴史を捏造するのはよくあるけど、身内には正しい歴史を伝えておけよ!
    本当に魔王を倒したアンタッチャブルな存在が帰還した時に間違った行動をとってしまうだろ!?

  •  なにそのクズ王国感は……?

  • 神的には自分の箱庭が思い通りになっていないから主人公何とかしろってこと?

  • 壮大な勘違いしてんじゃん!

  • 王家くんさぁ・・・

  • 王家(笑)だったか……

    クラスメイトの存在も利用してるくさいからコレはもう亡国もやむなし

  • 我慢してたけどシオウ帰ってこないし調子にのった王家滅ぼすかって感じで本物も暴れてる中にいそうね

  • 180年前のグリフィル神聖国王家悪魔王討伐の手柄をかすめ取るに飽き足らず、自分たちを正当化するために屍王の悪事をねつ造しまくり、王家の血筋を勇者にすり替え召喚して戦死した本当の勇者達を従者とかに貶めるとか、ありがちな権力者の悪行とは言え主人公が知ったら激怒案件なのでは……。


  • 編集済

    王国滅亡RTA

  • 面白いです続きも楽しませてもらいます!

    自分から名のりはしない云々でどう名が広まるのかと思ったら、聞き間違いと勘違いでうまく広まるんですね(笑)

  • あ〜王家滅亡フラグきちゃった

  • 地雷をストンピングしてるとか草も生えない

    ······いやその冒涜っぷりはないわー、
    どう考えても「自国の勇者でない屍王が悪魔王を滅ぼした」のがまずいから強制送還かけて手柄横取りしてるヤツじゃん······

  • 崇敬してたトップの功績奪った上に冤罪着せて大悪党扱いとか仮に本当の結社面々から襲われてても文句言えないのでは?
    まあ事情がある可能性も考えられるけど…うん、続き楽しみです!

  • 激おこフラグですね
    王家終わったね

  • 戦死した友人を本人の事を知りもしない王家に都合よく脚色されたらもう激おこでしょこれ

  • 王家真っ黒やん....