応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 05 アッシュの正論への応援コメント

    この関係性いいですねえ。
    二人の最初のこの関係性からどう変化してくのか見たくなるん。

  • 03 青髪の傭兵への応援コメント

    あー、これ大好物なシチュきちゃうかも!
    助けてくれた青年と友達になっちゃって、だんだん好きになっちゃうけど女だとばらせないやつ!

  • 01 美しい少女と荒んだ街への応援コメント

    格闘シーンがすんごい凝ってますね。
    一人一人の人間の動きまでちゃんと考えた上でアクション書かれてるから、
    女の子が無理ゲー状態から男たちから逃げおおせるのにもリアリティあって、説得力を感じました。

  • 11 湖と不思議な力への応援コメント

    弱くても生き抜こうとする感じがいいですね

  • 03 青髪の傭兵への応援コメント

    ちゃんと治安が悪くて笑っちゃった がんばれー

  • 02 生き抜く為にへの応援コメント

     はじめまして、こんにちは。企画に参加して頂きありがとうございます。
     現在公開されているお話のうち第2話まで拝読させていただきました。

     エレンの住む街の荒んだ情景や、エレン自身の悲壮さが地の文から伺えました。文章量も過不足なく、読みやすい筆致で描かれていたので読んでいて苦になる瞬間がありませんでした。
     第2話で描かれた彼女の過去も詳細で、これから向かう仕事の先で何が待ち受けているのか期待が高まります。影ながら応援しています。


  • 編集済

    05 アッシュの正論への応援コメント

    面白いです!
    女性主人公の書き方が上手くて、とても読みやすかったです!
    戦闘民族タイプではなく、きちんと恐怖心があり、爪の甘いエレンを応援したくなりました!