応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    相変わらずアオの頑張りが可愛い。ヤキモチ焼きな所にも慣れて来ました。寧ろ、そんなアオじゃなきゃイヤって思う所まで来ております。レイと神さま、ご苦労様です(^ ^)

    作者からの返信

    福山さーん
    アオは溺愛しているのです。
    いいのです、それがアオだから!
    レイの気持ちはどんなんかなあって、想像している。

  • 第1話への応援コメント

    アオ、かわいいですね。かわいらしい。カミナリ。好きです。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    わたしも、アオ好きです。
    アオの溺愛っぷりが大好きです。

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。

    前コメントの返信について。
    うへへ。そうかあ、私のレビューも、ささやかながら、お力になれてましたか。
    嬉しいなっ、嬉しいなっ!
    と、何回も頂戴したコメントを読み返しました。

    調子にのった私は、ほかの「二ナちゃんとアオの物語」を拝読してないのに、レビュー投稿するという暴挙にでました。
    ほかの、関連する物語を読破している方々に、鼻で笑われそうですね(^_^;)

    兎にも角にも。
    可愛らしく、勢いがあるショートでした。バリバリバリ……、紫の稲光が美しかったです。

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうなんです!
    加須さんがレビュー書いてくれると、
    はじめまして の方が読んでくださるんですよー
    嬉しいです。
    そして、加須さんのレビューはいつも素敵で。
    わたしも、あんなふうに書けるようになるといいなあ。

    今回のレビューも嬉しいです!
    基本的に一話完結で、どこから読んでもいいことになっているので、だいじょうぶです。
    いつもありがとうございます!!

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。

    稲妻みたいなやつかなぁ。
    雷怖いけど・・、このお話好きです!
    アオもニナも可愛い!

    この世の中には、小さな物語が溢れていますねー!

    作者からの返信

    綴さん
    森羅万象神が宿っているのが日本ですから、どんなことにも物語があるってことで!
    雷もアオだと思うと怖くない、といいな。

    さてさて。
    片付けしてきまーす。
    ビーフシチューは煮込み中。

  • 第1話への応援コメント

    セント・エルモの火かあ……何だか久しぶりに聞いた言葉です。
    子どもの頃に読んだ……何だろ、学研マンガが何かで、セント・エルモの火とかブロッケンの妖怪とか見て、わくわくしてた記憶があります。
    あれ、アオだったんですね(笑)。

    って言うか最後の方、何かちょっとスカッとしてしまいました。
    そうかそうか、レイにはちゃんとデートする相手がいたんですね。
    いいぞ、レイ!

    作者からの返信

    夏井涼さん
    そうそう、それアオだったんです(笑)。

    あのあのあの。
    最後の会話、わざと地の文なしで会話だけにしたのです。
    分かりづらくてすみません。
    デート=アオの台詞で、ニナとセント・エルモの火をいっしょに見ること
    なんです~

    精進します、ごめんなさい!

  • 第1話への応援コメント

    この題名の映画を思い出します。特にこの曲。
    http://neverendingmusic.blog.jp/archives/30456016.html

    作者からの返信

    @fumilya57さん
    素敵な曲、教えていただいてありがとうございます!
    聴きました!
    そして、何やら聞き覚えがあったので(特にサビの部分)有名な曲ですよね。
    知らなくてすみません。
    テンポよくて、きれいな声で。
    映画も観てみたいと思います。

  • 第1話への応援コメント

    可愛すぎです( >д<)、;'.・
    ニナちゃん最高!!
    そしてアオちゃんのふりきってる溺愛ぶり!も素敵!
    本当に大好きです(^∇^)

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    きゃうん、ありがとー!
    ニナはずっとあのままで!
    アオはね、名前変わっていいらしいですからね。溺愛です。
    ふふふ。

  • 第1話への応援コメント

    毎回、可愛い話で癒されますね。
    心もホッとしますよ。
    ニナちゃんよアオちゃんの話はずっと続いて欲しいかな。
    しまこちゃんが大変だと思うけど。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    あまの天使さん
    この子たちは勝手にしゃべってくれるので、
    疲れたときは動いてもらうことにしました。
    (つまり、昨日はつまっていた。笑)
    可愛いって言ってもらえて嬉しいです!