応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    私がこういうジャンルに疎いからか、今作はすごく新鮮に感じました!
    面白いので執筆頑張ってください!

  • 第1話への応援コメント

    おっと紫苑さんという新しいなかなかの強烈キャラが出てきたわ~♪
    やはり前のを読まなくてはw

  • 番外編 約束、月に結うへの応援コメント

    ラブラブですなw
    これはやはり前日譚を読まなければ分からないことがありますな(^_^)
    まあ2人は今は幸せということは伝わりましたw
    ご馳走様w


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    千弦さん、キャラ変わっちゃったわ。
    これが本当の塔子さんなのね。

    このお話の前に前日譚があるんですね(^_^)
    なるほど、そちらも読まさせてもらいますねw

  • 第4話への応援コメント

    狐の力、人の心を操ることができるとは。
    でも塔子には使わないのね。
    そこは吹雪はえらいですね~。

    作者からの返信

    それは… 今は塔子の心を操っても意味が無いと分かっている吹雪さんは成長したのかなと申しますか…。前日譚を読んでいただくと分かるので、ただテイストが少し暗めな話なので読んでねとも言い難いですが、ご興味があれば是非2人の出逢いのほうもどうぞ。

  • 第3話への応援コメント

    まさか千弦さん、彼氏にDV受けてる?
    それでは別れを切り出せないですね(>_<)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    考察しながら読んでいただけて嬉しいです✨

  • 第2話への応援コメント

    京都の雰囲気がとても出てて素敵ですね。京都好きなので読んでいてたのしいです。
    千弦さんに容赦ない吹雪。でもこういう人には、ビシッと言ってあげれる人は必要ですよね~。
    しかし3000円。もらいすぎのような気もw

  • 第1話 への応援コメント

    お邪魔します。あやかし、祇園、私の好きなワードがいっぱいあったので立ち寄りました~(^_^)
    まだ1話しか読んでませんが、面白かったので、読まさせていただきます。