応援コメント

素人と専門家」への応援コメント

  • 四人部屋だから、やっと製薬が始められると思ったのに、道具を手放すのか。。。

    作者からの返信

    薬を作るために今まで持っていたんですけどね……


  • 編集済

    薬草の知識は気に入ってたっぽいけれどもそこはどうするんだろう。

    返信:あ、いえユウ本人の話です。これからも知識は追加するのかなとか。

    作者からの返信

    素人にしては知識があるところは気に入りましたが、それで専門家を気取るのは困るという感じです。

  • 定宿が出来た事により、次回のダンジョンアタックにはある程度荷物を置いていけるのかな?
    今は全財産の荷物常に持っている状況かなと。(ヘソクリの金貨数枚とかも)

    作者からの返信

    大部屋には危なくて荷物を置けませんでしたからね。これで身軽になればもっと戦いやすくなると思います。