応援コメント

4人パーティでの最適化」への応援コメント

  • コボルトの数を聞いてちょっと卑怯戦法を思い付いた。

    コボたち、絶対に鼻いいよね。で、魔物は部屋の密閉空間にある。

    扉の隙間で悪臭玉を→扉閉めるでちょい待つ→裁縫出来るユウくんが作った香草とか詰めた布マスクをする→後は楽々と悶絶してるコボを狩って素早く撤収。

    これで時短になればかなりの黒字なはず……という妄想でしたw

    作者からの返信

    空間が狭かったら有効ですけど、部屋だと30メートル四方なんでちょっと広すぎるんですよね。あと、悪臭玉を何十個と持ち歩かないといけないので大変という理由でその戦法は使われていないです。純粋に戦法だけ見たら有効だとは思いますが

  • 個人的には剣よりも今のが好きだけど

    作者からの返信

    私も今ではユウにはメイスが似合っていると思います。