応援コメント

宝箱の罠」への応援コメント

  • 次は役割逆で

  • 戦闘で武器を選り好みするのは半人前の証拠
    昔の武家では武芸百般(料理裁縫も含まれてる)を習得してからでないと戦場にはたたせなかった。最低限ひとりで何でもできなければ他人のお荷物だから。

  • ユウがルーサーを甘やかしすぎだなあ
    地図の道具の代金から書き写すことまでユウ頼みで宝箱を開けるリスクを負うのもユウで戦闘で敵を多く受け持つのもユウで報酬は折半て・・・

    作者からの返信

    地図に関しては描いた羊皮紙は自分の手元に残るからいいかなという考えです。魔窟に入る以上は必要なので。宝箱を開けることと報酬を折半することについては確かに少し甘いですよね。