応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話 ハズレスキルへの応援コメント

    ミオはスキル内容を隠蔽してたみたいだけど、隠蔽された内容でも『どんな相手でも触れただけで10秒間停止させられるスキル』がハズレはおかしくない?
    敵の攻撃キャンセル、仲間の攻撃の支援、安全に溜め技を出せる。指揮系統の無力化。
    それらが触れるだけで可能なのに何故ハズレ扱い?
    「触れないと効果ないからハズレ」の意味がわからん。

    【追記】
    あー、なるほど。あくまで個人の戦闘能力でしか判断してないのか……魔王『軍』と戦ってる『国』がそれでいいのか?
    それこそ他の勇者と組んで隠密行動させれば暗殺し放題なのに、変装スキルはアタリで時間停止がハズレとか……やっぱりこの国おかしいよ(白目


    あ!作品自体は面白いです!単に作中キャラへのツッコミなので誤解を招いてたらすみません!

    作者からの返信

    実戦において触れる行為自体が難しいと判断されているからです。
    また多数戦には向きませんし、攻撃力や防御力の云々などステータスが存在する異世界で敵にとって10秒の停止は意味があるのかと言った理由です。
    作中で四人のバカ勇者が既に語っています。

    編集済
  • 第7話 タイマーの能力への応援コメント

    まあある意味本人に適したスキルが与えられてて、この人には最適の凶悪スキルだね。

  • 第6話 ハズレスキルへの応援コメント

    しかし、物言いから普通に聡い勇者を見抜けぬ段階で愚王だなこりゃあ。
    王女はまともな様子だが。

  • 第4話 四人の勇者(クズ)への応援コメント

    初めまして感想を書かせて頂きます。

    5人も勇者呼んで、主人公以外どう見ても難あり(まあ主人公の弟君も恐らくこの系統)ばかりの段階で駄女神ですな、こりゃあ(逆に取れば操縦しやすいで選んだのかも)。
    女神曰くミスの人材の主人公がまともな段階で・・・ですわな。

  • 第15話 没落エルフの事情への応援コメント

    百合の波動が(*≧∀≦*)
    とドキドキしてたら
    気のおけないバディ感だった
    でもそれもいいよね(*´ー`*)

  • 第15話 没落エルフの事情への応援コメント

    最強クラスのパートナーを得たから、ここから快進撃ですかな?

    作者からの返信

    その通りですね(^^)

  • 第15話 没落エルフの事情への応援コメント

    アサシンエルフ姫、強っ!

    エルフの国を滅ぼすなんて魔王は許せないな。

    作者からの返信

    最強のパートナーですね。
    これから色々な魔王が現れることになります。

  • 第15話 没落エルフの事情への応援コメント

    金が無いなら金を持ってそうな山賊から貰えばいいじゃない?
    ミオ姉ちゃんは偽装解除(顔だけ隠して)して山賊がいそうな所をうろうろしてたらあっさり釣れそうな気がする?

    作者からの返信

    彼女はクエストでない限り自分から山賊を相手にすることはないでしょう。
    それにお金を持ってそうな山賊を探す手間と時間を掛けるより、上級なモンスターを狩った方が手っ取り早くレベリングにもなり、さらに効率よくお金も稼げます。
    (美桜は固有スキルが反映されているだけあり、効率を重視し無駄を省く性格です)
    また一応は勇者なのでモラル上、強奪紛いなこともしません(^^)

  • 第14話 ファロスリエンへの応援コメント

    『例えるなら「ひよこ鑑定士」みたいな仕分け作業を延々と繰り返しているだけなので、誰がどの種族とかいちいち干渉していないのです』(笑)

    ひよこ鑑定士に例えるたとえが最高!!

    確かに女神から見たら人間なんてひよこ以下かも。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)
    不謹慎で失礼な駄女神ですが、そのノリで美桜と弟を間違えた経緯があります。

    編集済
  • 第14話 ファロスリエンへの応援コメント

    え?転生者死んだはずなのに日本に戻れるの?ミオ姉ちゃんの時間軸で生きていたらセーフなの?

    作者からの返信

    災厄周期をクリアすれば女神から異世界に戻るか現実世界(死ぬ前)に戻るかの二択が与えられるルールです。

    編集済
  • 第14話 ファロスリエンへの応援コメント

    孤高の拗らせ女子高生達はやがて異世界に破滅と救世をもたらす。

    作者からの返信

    最凶コンビの誕生ですね(^^)

  • 第13話 思わぬ邂逅への応援コメント

    ミオ姉ちゃんが物理メイン担当でハイエルフ(水越さん)が魔法担当なんですね。後は斥候系かな?

    作者からの返信

    香帆は色々と特殊な技能を持っているので前衛でもサポートでもなんでもこなせます。
    近いうちに明かされることでしょう。

  • 第13話 思わぬ邂逅への応援コメント

    ここで香帆パイセンと百合パーティーを結成したのですね。
    ブラコン姉ちゃんは香帆パイセンと眷属関係を結んでいるのかな?

    作者からの返信

    後にそうなるでしょう(^^)

  • 第13話 思わぬ邂逅への応援コメント

    えっ?
    『水越 香帆』?
    転生してハイエルフになったの?

    作者からの返信

    そのとおりです(^^)

  • 第12話 転ばぬ女勇者への応援コメント

    このプラチナ装備シリーズ凄い!!
    某ドラクエのビューティコンテストなら
    いきなり優勝しそうな眩さ!

    他の勇者は下品でゲスだもんな。
    本当に悪いことしたの?と思う人が増えそうな予感、、、

    作者からの返信

    確かに眩しい装備ですね(^^)
    美桜が確実に力をつける中、他の勇者はどうしているのかお楽しみに!


  • 編集済

    第12話 転ばぬ女勇者への応援コメント

    奴隷かな?ケモミミ女子の予感。
    男はいらん!

    作者からの返信

    果たしてどうでしょうか。
    思わぬ出会いがあるかと思います(^^)

  • 第12話 転ばぬ女勇者への応援コメント

    どうかビッチ教皇の悪評に負けないで、そして報復を…………復讐はあなたにあり!!

    作者からの返信

    美桜ならやってくれるでしょう!


  • 編集済

    第11話 悪評の女勇者への応援コメント

    この糞女神、本当にただ使い潰されるだけの存在に成り果てればいいのに。
    願わくは新しい使える女神を擁立してほしい。

    作者からの返信

    美桜の中でブン殴りたい奴、第二位です。

  • 第11話 悪評の女勇者への応援コメント

    アイリス女神なのに、、、勇者を冤罪で追放させる女教皇を叱れないとは情け無い。

    まぁ、ザマァの時には神託の1つも出して
    トドメを刺してもらいたいものですな。

    作者からの返信

    その通りですね。


  • 編集済

    第11話 悪評の女勇者への応援コメント

    駄女神→性女、性欲勇者、オーク汚職貴族他の女神。
    ただの駄女神から淫欲の女神(ゴッドビッチ)に変わっちゃう?

    作者からの返信

    とんでもない進化を遂げそう(^^)

  • 第10話 剥奪された女勇者への応援コメント

    しかし、、、妖精状態の女神アイリスが
    すべてを見ていたというのに、アイリス神殿の女教皇が偽証をして勇者を嘘の罪で罪人に、しようとするとは罪深い。

    『アイリスちゃ〜ん、貴女の神殿や女教皇は
    腐っているわね〜』と女神アイリスにネチネチ言ってやりたいね。

    作者からの返信

    あの女神にしてこの使徒ありでしょうか。
    勿論、美桜の嫌味ネタになっていくでしょう。

  • 第9話 セラニアの本性への応援コメント

    教皇様には因果応報という言葉を教えてやらねばいけませんね。
    授業料はテメェの命だ!!!

    作者からの返信

    (#^^#)

  • 第10話 剥奪された女勇者への応援コメント

    過ちを犯した瞬間…………その国はやがて滅びてしまうのでしょう。
    勇者美桜を怒らせたばかりに。

    作者からの返信

    まったくもってですね(^^)

  • 第10話 剥奪された女勇者への応援コメント

    決まり事なんぞ守らなくても偽装の姿なんぞいくらでもいじれそうだし、これで自由に行動出来るね。
    仲間には人間はどうでもいいけどモフモフが仲間になるといいなー。
    ミオ姉ちゃんの料理(弟の為にレベル高そう)と拳があればいける気がする?

    作者からの返信

    まさにその通りですね。
    どのようなキャラが仲間になるのかお楽しみに!

  • 第6話 ハズレスキルへの応援コメント

    ポンコツに教えて良いの?w

    作者からの返信

    美桜以外は干渉できない存在なので問題ないです(^^)

  • 第9話 セラニアの本性への応援コメント

    世界がヤバくなったら、現代の方に影響あるみたいだけど、国(城)が崩壊するくらいならセーフ?敵対した以上は経験値になってもらって魔王退治に貢献して貰いましょう!
    怒りを溜めて溜めてスキル発動してちょうど壊しがいのありそうなサンドバッグ(城)があるな。
    怒りの拳から憤怒の拳に進化しそう?

    作者からの返信

    恩義はそのまま返し怨みは数倍にして返すお姉ちゃんです。
    怒りの拳は間違いなく進化することでしょう!

  • 第9話 セラニアの本性への応援コメント

    酷え世界だな。
    1日目から酷過ぎる。

    弟くんが、こんな酷い異世界に来なくて良かった。

    作者からの返信

    まったくです(^^)

  • 第8話 誘われる女勇者への応援コメント

    ミオさんに剣とかなくても拳でいいんじゃね?後はスキル的に鞭とか?

    作者からの返信

    鞭の発想はありませんでした(^^)

  • 第8話 誘われる女勇者への応援コメント

    怪しい。

    作者からの返信

    これから色々な事態へと発展していきます。

    編集済
  • 第8話 誘われる女勇者への応援コメント

    この教皇なにか企んでいる?
    美桜の思惑から外れた行動?

    作者からの返信

    色々とやらかしてくれます(^^)

  • 第7話 タイマーの能力への応援コメント

    なるほど、タイマーのユニークスキルはそうやって使うのですね…………凶悪すぎます。
    これがやがてタイムリープに発展するのですね。

    作者からの返信

    多対戦には最強スキルですね。
    タイムリープはご褒美に頂く別モノです。
    正確にはリベリオンへと進化します。

  • 第7話 タイマーの能力への応援コメント

    誤字報告です。

    『また差し障りない程度にあえて攻撃を受けてみたが、ほとんど体力【(MP)】→HP

    は減少されてない。防御力も相当高いと評価した。』



    地面に手を付けて6匹同時に時を奪うと60秒間停止状態、、、多人数、多数のモンスターを瞬殺できる、最高な能力やん。

    あまりにも恐ろし過ぎる能力だから離れたのか、さすがですねお姉さん。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました(^^)

    これから思うがまま無双していくでしょう!


  • 編集済

    第6話 ハズレスキルへの応援コメント

    重ねがけおkなの?

    作者からの返信

    重複はできませんが連続は可能です。
    他は次回で明かされるでしょう(^^)

    編集済
  • 第6話 ハズレスキルへの応援コメント

    『・相手や物質に触れることで時間を奪い10秒間停止状態にする。』
    って凄いやん。
    無双が見れそう。

    作者からの返信

    次回さらに能力の全貌が明らかになります。
    勿論、無双ありきです!

  • 第6話 ハズレスキルへの応援コメント

    さすが、お姉ちゃん!その疑り深さにして狡猾さ感服いたしました。

    作者からの返信

    まだまだ狡猾さに磨きかかかることでしょう(^^)


  • 編集済

    第5話 覚醒されたスキルへの応援コメント

    クズ達に発現したユニークスキルも本人共々美桜に使い潰される運命ですよね。

    作者からの返信

    美桜はもっとエグいことを考えています(^^)

  • 第4話 四人の勇者(クズ)への応援コメント

    読者もあの四人は酷いと思います。
    美桜は異世界の出来事が原因で真乙に傾倒しているのでしょうか?

    作者からの返信

    それも少なからずあるかと思います。

  • 第3話 異世界転移への応援コメント

    後に美桜によって使い捨てられる勇者(笑)達。
    彼らはいかにして美桜にちょっかいを出したのでしょう?

    作者からの返信

    色々な意味でヤバい連中です。
    これから判明いたします(^^)

  • 第2話 駄女神との交渉への応援コメント

    面白そう!続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第2話 駄女神との交渉への応援コメント

    (☆[]☆)

    作者からの返信

    (^^ゞ

  • 第2話 駄女神との交渉への応援コメント

    女神殺しの称号も得られる可能性があったのか。
    てかお姉ちゃん優秀すぎ。
    なぜデブチンの弟をそこまで愛せるのか?

    作者からの返信

    邪神と女神を同時に消滅させようと目論んだ姉ですw
    弟に関してはその内にさらっと語られるかもしれません。


  • 編集済

    第1話 間違えられた女への応援コメント

    姉ちゃんの物語読みたかったです、ありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそお読み頂きありがとうございます(^^)