応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 懇願への応援コメント

    どういうことなんだろう?
    紅丸の記憶が戻った?
    何故戻ったんだろう?
    なにかあるのかな~。

  • 別離への応援コメント

    まさか紅丸が毒にやられていたとは!
    だから会えなかったんだね。
    でもだれが? やっぱり吹雪がやったのかしら?

  • 後悔への応援コメント

    これはきついな~。
    事故と言っても、確かに知らない男のキスマークがあったら嫌よね。
    でも連絡なしというのも、どうなの~!

  • 初めてのデートへの応援コメント

    お~!紅丸さん一歩リード!

  • 初恋への応援コメント

    塔子ちゃん、どうしたのかと思っていたら、操られてたんだね~。
    確かに卑怯な手だわ。

  • 九尾の狐への応援コメント

    吹雪は紅丸と違って俺様系なんだね~。


  • 編集済

    巽橋の花筏への応援コメント

    紅丸さん、ほんと論点ズレてるわw
    確かにいい人そうだけど。

    最初、紅丸からも吹雪から になってますが、吹雪の名前でよかったですかね~?まだ名前知らないことになっているような。
    違ったらすみません、消去しておいてください。


  • 編集済

    狐の嫁入りへの応援コメント

    展開が面白くなってきましたね~w
    狐と天狗に求愛される塔子ちゃん。どうなるのか楽しみですw

  • 天狗の紅丸への応援コメント

    いい人そうにみえて、危険人物じゃないですか!
    まず誘拐した時点で悪い人だけど。

    作者からの返信

    そうなんです。若い女の子は見た目の朗らかさに騙されがちですね。いい人だからと言って危険がないわけではないというテーマが多分裏にあります。

  • 白昼夢への応援コメント

    これが本当の話なら、つらい過去になるのかな。
    待っていた男は、他の女性と結婚して子供もいて、そして目の前に現れ、何事もなかったように笑顔で話すのはつらいな~。

  • 隔離への応援コメント

    お~! いきなり人攫いですか?
    いや、瓦屋根を飛んで行くということは、相手はもしや?

  • 塔子への応援コメント

    舞妓さんの世界はまったく分からないけど、すごく分かりやすく、世界観が伝わってきました~w

    作者からの返信

    こちらまで読んでいただき、ありがとうございます!2人の馴れ初め、見ていただけて嬉しいです。

  • 出逢いへの応援コメント

    塔子と吹雪の出会いが分かるので、わくわくw
    楽しみですw