応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼にゆずなスイーツを 4への応援コメント

    みんないい子だねー。オジサン羨ましいよお。

    作者からの返信

    ゆうさん

    柊は、おさかな釣っていつも新鮮なお刺身などを食べているゆうさんが羨ましいです(笑)
    お星様、ありがとうございました(≧▽≦)/

  • 彼にゆずなスイーツを 2への応援コメント

    柊さんのね、描くモテ男性陣。もう、ズルいんだよ。誠意ある天然ギャップイケメン(甘いもの好き)とかモテるに決まってるもん。
    トドメにイヤらしさを感じさせない「二人だけの秘密」発令でしょ。
    で、「柏木よりも私は拓海派だなあ」って人のためも考えて。柊さんもズルい。さすがです。

    作者からの返信

    ゆうさん

    たくさんの嬉しいズルいを、ありがとうございまーす♪
    久しぶりに書いた学生恋愛もの。しかも、短編。
    書き方忘れてしまって^^; てこずりました(笑)
    褒められて嬉しい( *´艸`)

  • 彼にゆずなスイーツを 4への応援コメント

    素晴らしい!別に高校の教室でなく、舞台を警察署の大部屋の中にして、同じような設定で書いても凄いラブストーリーかもしれない。いや、矢張り高校生たちが主人公だからこその強烈なラブストーリーですね。

    作者からの返信

    @tedokunusi様

    嬉しいお言葉を、ありがとうございます♪
    短編を書くことが久し振りで手こずりましたが、そういっていただけて自信につながりました^^
    お読みいただき、ありがとうございました^^

  • 彼にゆずなスイーツを 3への応援コメント

    拓海君に「マイペース」のタイちゃんのイメージが重なる。

    作者からの返信

    @tedokunusi様
    飄々としている感じが似ているかもしれないですね^^

  • 彼にゆずなスイーツを 2への応援コメント

    何か面白そうですねー中間報告。

    作者からの返信

    @tedokunusi様
    ありがとうございます^^

  • 彼にゆずなスイーツを 1への応援コメント

    高校生を対象に書かれたとのことでしたから、息子たちの高校時代、私自身の高校時代を思い浮かべながら読んでみますが、時代の違いが大きく、現実感が湧かず、青春路線の映画を観るような感じだと思います。読み終わったら感想を述べさせて頂きます。

    作者からの返信

    @tedokunusi様

    どこかしら共感などしていただけたら嬉しいです。
    ありがとうございます^^

    編集済
  • 彼にゆずなスイーツを 4への応援コメント

    可愛らしいお話でした〜(ˊ꒳ˋ)♥︎。
    柚いりチーズケーキ、私も食べてみたい♪
    素敵な物語、ありがとうございました!

    作者からの返信

    かわのほとり様
    お久しぶりです^^
    漸く現れたと思ったら、相も変わらずこのような初心なお話を書いております(笑)
    柚子入りケーキ、レアなやつも食べてみたいと書きながら思った柊です( *´艸`)
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございました♪

  • 彼にゆずなスイーツを 4への応援コメント

    なんて、素敵な。
    二人の男子の気持ちを考えると、余計にジクジクしてしまいました。

    内気な子の恋心を、丁寧に描かれていたのが印象的で。素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    尾岡れき様
    恋愛に慣れていない、まだまだ初心な恋心です^^
    スイーツで胃袋を掴むことになるとは、思いもしなかったでしょうね( *´艸`* )ふふ
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございました♪

  • 彼にゆずなスイーツを 1への応援コメント

    コメント、失礼します。
    あの、この一話で完結となっていますが、続きはないのでしょうか?
    もうちょっと御作を拝読したかったです。

    作者からの返信

    お久しぶりです^ ^
    下書きの状態で完結を押してしまいました💦
    久しぶりで操作が(笑)
    このあと直ぐに残りもアップされ、完結に至ります。
    よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"