応援コメント

375. コルストの街で」への応援コメント

  • キブ様❤惚れそうです😍
    なんて立派な蜘蛛様でしょう。
     そしてテイマーさん、何をやらかしたのやらw

    作者からの返信

    何やってたんでしょうね

  • (゚_゚ )テイマーさん、狩り以外でもけしかけようとするんだね………………(笑)

    作者からの返信

    うん

  • 百聞は一見にしかずって言いますし、やっぱり直接会ってみないと上手くやっていけるか分からないですよね。
    取り敢えずコルスト領は蜘蛛さん達に好意的寄りかな?

    作者からの返信

    結構好意的ですね

  • ウルフテイマーさんとのやりとりで町に馴染みそうでよかった(*´▽`*)

    作者からの返信

    街の一員になれそうです

  • まあ、獣魔になっても元野生動物としての感なんでしょうね。
    キブリンキ・サルタスの方が強い事を感じ取ったんじゃしょうがないね。

    作者からの返信

    そんな感じ


  • 編集済

    キブリンキ・サルタス、ほんと下手な人間より紳士だから早く受け入れられたらいいなー。

    作者からの返信

    見た目はモンスターだけど気さくでいい紳士なんだよね

  • 早くこの子たちが待ち(町)に馴染んでくれるといい

    でしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

  • 蜘蛛でなくとも、よそ者が来ていきなり警備担当となればこんなもんだしね

    作者からの返信

    反感は買いますよね

  • やはり人間は蛮族……お野菜食え!

    作者からの返信

    人間の方がよっぽど蛮族なんですよね

  • キブリンキ・サルタス

    本当に人間より良いわぁ

    作者からの返信

    どこの誰がこんな理知的な蜘蛛を育て上げたのか

  • 蜘蛛だけでなく、狼の方も状況把握と理性的な判断している。
    人間の方が暴力的(笑)

    作者からの返信

    いろいろとプライド的な物があるんでしょうね

  • ぐっどこみゅにけぃしょん!

    作者からの返信

    ざっつらいと

  • こんな蜘蛛だったら虫嫌いの私でもちゃんとお話しできそう。

    作者からの返信

    話せばわかる(ただし人が乗れるサイズ

  • お野菜紳士蜘蛛しゅき

    作者からの返信

    紳士蜘蛛はどこに行っても紳士

  • 人間より理性的…、そして狼はサルタスの実力を承知のようで…www

    作者からの返信

    直感的なものでわかってしまったんだろうね

  • インテリしゅごぃ。

    作者からの返信

    サルタスすごい