応援コメント

372. 分配調整の結果」への応援コメント


  • 編集済

    キブリンキ・サルタス、頭いいな………………そこらの駄貴族より全然、頭いい(゚ー゚)(。_。)ウンウン





    ( ̄_ ̄)少ない人数しか要らないと言うのなら、足りないと思わせればいい



    (゚_゚ )大人だ………………

    作者からの返信

    大人で紳士です

  • この蜘蛛たちリリィの秘書に何匹かお付きになってもらうのが良さそう。

    作者からの返信

    まあ、有能ですからね


  • 編集済

    サルタス達を教師にしてリリィも一般教養(この世界の)の授業を(マテ

    作者からの返信

    それくらいでリリィが一般常識を覚えるとお思いか?()

  • 一旦ヴァードモイかガレット見学して、こんな風に働いてます!みたいなことやった方が良かったですかね?
    こっちの視点では蜘蛛さん達の思慮深さは頼もしいですが、向こうから見たら脅威かもですし。

    作者からの返信

    ガレットはまだ馴染みが薄いし中心都市ではないから集まるとしたらヴァードモイかな

  • う~ん、サルタス達が有能過ぎですね。
    こりゃ配備して直ぐに増員要請かかりそうですね。

    作者からの返信

    きそう

  • サルタス達の方がよっぽど理性的と言うか、有能で交渉上手ですね、貴族達より…。

    作者からの返信

    どこでこんな有能に育ってきたんでしょうね

  • 動物性たんぱく質を取らないと闘争本能が発達しないのかも?
    本能ではなく理性で戦うベジタブル蜘蛛。

    作者からの返信

    闘争本能が発達しているとかそういう問題じゃないと思うんですよね
    理知的すぎます(書いてるのは自分なんですが

  • 何処ぞのタチコマの様に定期的に並列化してそう(違

    作者からの返信

    お互い読心できるからあながち間違ってもいない気がする

  • おかえりなさ~い(´ー`)/~~
    お野菜蜘蛛達のほうが人間分かってるの笑う(笑)

    作者からの返信

    ただいまです

    人間をよく理解している蜘蛛

  • 更新ありがとうございます。
    ご無事だったのですね!
    良かったです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます

    なくなったのは身内であって自分が怪我したとかではないので……
    いや、そうとうメンタルきてましたけど

  • 思ったよりしっかり意見通った方じゃ無いかな?そして紳士な野菜蜘蛛くん達。

    作者からの返信

    どこでこんなに人里のルールを学んだんでしょうね?

  • やっぱビタミンの足りてる蜘蛛は冷静だな…

    作者からの返信

    めっちゃ紳士的で冷静

  • おかえり

    作者からの返信

    ただいまです

  • お野菜紳士だからね!
    野菜食ってる奴は最高だな!

    作者からの返信

    たまにお肉を食べないとだめだよ!