応援コメント

94. 『山猫の爪』の新防具」への応援コメント

  • 護衛姉ちゃん達ってばリリィ様との出会いは、運命的な出会いだったのかもしれませんな。
    自重しない防具www
    これからも姉ちゃん達には自重しないんだろうなと…うん、もっとやれ\(^o^)/

    作者からの返信

    自分の身の安全のため(趣味)のためなら自重しない

  • 31話ではマナスパイダーシルクの耐久テストを生地の状態でやってたけど、服にしないと魔法耐性つかないってどゆこと?

    作者からの返信

    うーん、設定忘れです()
    書き直します

  • 魔法使いが一番重装備なんだ(笑)
    革って硬くて重いからローブにまで使ったらめちゃくちゃ大変だ
    しかも暑いし
    蜘蛛糸のみじゃ駄目だったんかね
    それか重ねるにしても薄い蛙皮とか

    作者からの返信

    考えてみると一番重装備()

  • さすが、自重しない。

    作者からの返信

    身内には自重しない

  • アイデアがたくさん浮かんで、楽しそうです!

    作者からの返信

    作るのはめちゃくちゃ楽しそう!

  • 作れるとなると自重なく、作品を作るから騒ぎが起きる。
    マナシルクの内張り?裏地?だけで城が立つ、鑑定持ちが見たら(冷汗
    取り敢えず、材料持ち込みの受注生産で茶を濁すだろうかなぁ…。

    作者からの返信

    さすがに裏張りだけでは城は建ちません。
    (一巻きって相対的な物差しだけど結構大きい)

    最高品は素材が切れたら持ち込み受注ですけど。

  • おいくら万円?

    作者からの返信

    ものすんごくお高いです。

  • 某商会が動けない間にどんどん防衛力が増している。(本人自覚無しで)どこまでいくのかなーとかちょっと思ってしまいました。

    作者からの返信

    本人無自覚ですからどこまでも?

  • 上の素材を使って生産
    →装備性能アップ
    →難易度の高い素材ゲット
    →更なる生産力アップ
    の好循環が。

    その循環の輪にどれくらいの面倒ごとも集まってくるのか楽しみ

    作者からの返信

    面倒ごと、やってくるのでしょうか?

  • …プッ壊れ性能…待った無しwww

    作者からの返信

    まあ、素材がね……